批判的人種理論 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

最高のコラボですね。 一人でも多くの方に視聴してもらいたい!

 

批判的人種理論も知らない人がほとんどだべ。

 

 

あらゆる白人は、白人優越主義により有利な立場にあることを認め、自分達が非難に値することを受け入れなければならない。そうでないとしたら、それは「白人の心のもろさ」のためだ。つまり、人種差別に加担していたと教えられたときに白人が示すと言われる本能的な自己防衛である。第二に、なかには個人的にこれまで差別をしておらず、人種による区別のない法や政策を支持してきたという白人もいるかもしれないが、そんな言い訳は許されない。なぜなら、白人の集団的行動が抑圧的だったからだ

 

これ「白人」を「日本人」に入れ替えてみ

まんま 同和 在日 アイヌ の利権屋が使ってる手法やでw

 

 

 

国が違っていても抱えている問題点の構造は同じ

BLMと中国の事とは別の事ではない

 

#BlackLivesMatterを主導する黒人未来研究所は

【華人進歩会】の資金で設立された。

【魚拓】Support Black Futures Lab | Chinese Progressive Association (megalodon.jp)

 

 

 

< 勉強しないとこうなる。

 

れ新は現代のオウム真理教だと思ってたけど、これ見てると
オウム真理教信者に比べてれ新信者ってIQが50くらい低そうです

 

 

 

 

『かくまでも 醜き国になりたれば 捧げし人の ただに惜しまる』

 

石原原慎太郎氏の遺言、全国民に見ていただきたいです。

石原先生も安倍先生も国宝級の議員

完全版

 

「貴方頑張って下さい、長生きしてね」

  安倍さんに向けた石原さんの言葉が切ない。

 

石原慎太郎さんが今、生きていたらな、

安倍さんが生きていたならと思わずにいられません。

 

 

2024年の今、まさに石原さんの予想した通りの世の中になっている。

シリア紛争やアラブの春で欧米式価値観の押し付けをした結果、

中東難民が欧州に来て十字軍遠征のツケを払わされるかのような事態に

因果応報のような何かを感じる

 

 

 

さてさて今日本政府の裏に誰がいるの?

 

 

 

 

スパイが国会に入りすぎて草

 

 

 

法案を潰すための質問

 

アベガ―共の残骸 

 

 

 

安部ちゃんが日本の為に残してくれた形見の法案や

普通の国になる第一歩やで

中華公明党に骨抜きにされても大事に運用して国民が育てていこう!

 

         安部ちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

歴史上最も強烈な瞬間の1つ

手癖悪いのかw

 

北も南も

 

 


 

だいぶ前のお話だけどね…

(347) 【公式】第1話~第20話 ヘタリア The Beautiful World 期間限定本編配信 - YouTube

 

 

 

これね、登場国が 連合国と枢軸国 なわけよ

つまり登場人物に韓国とか無かったの

 

人気になって同人とか二次創作が盛んになってね

色んな国のキャラが参加してきて

 

ヘタリアは国擬人化の漫画なので、

各国のキャラクターはその国のテンプレ的な性格

(他国から見たイメージ)をしているのですがそこが気に入らなかったみたいです。 

「侮辱だ!」と言って国会で抗議されてました。

 

参考として出されたイラストが原作のものではなく誰かが描いた二次創作のイラスト

 

ギャグ漫画なんかに国会開くOnly in Korea

公式かどうかも確認しないで二次創作載せてるのまじで草

 

報道も感情丸出しの Only in Korea


 作者を暗殺するために日本へ行く!

(実は作者はNY在住)というネットで過激予告が出たりしました。 

 

んでコレ下矢印Only in Korea

 

 

この二つの事からも分かる通り、よくわかってないネットの適当な情報だけで批判し、

実際の作品を見ての事ではなく勝手に話が広がっての結果です。 

 

読んでない、ろくに調べもしていない上での抗議は余計呆れかえるばかりです。 

 

ヘタリアのアニメはテレビ放送予定を変更してwebのみの放送になりました。 

(またアニメスタッフは「韓国は出すつもりはなかった」と証言していますが、

アニメが始まる前にアニメ公式サイトで韓国の設定画やEDに

ちょこっと出てる事から出す予定はあったと推測されます) 

 

他の国の方が怒って当然なキャラもいますし、

韓国キャラは我が儘でも愛すべき可愛さもあって

人気もあったようですが

まぁ過剰反応しすぎというか

自国は昔から世界に誇る最強国だと思い込んでるんで

受け入れられなかったんでしょうね

とにかく

こんなめんどくせえ国の人を

漫画やアニメに使いませんわ。


 

典型的韓国人 絶対 謝るな つけあがる それが コイツラノ常識