【最近のアリガトウ】



ここ最近作ってくれたのにアリガトウを言えてなかった分を一気にご紹介♪
こんな形でみんなごめん~(m。_ _)/



もし、「あれ~?入ってないよー」とか「入ってるけどリンクされてないよ~」とかあったら、遠慮無く言ってくださいね~(O´Д`人)



たくさんの方に作ってもらえて感涙もの!
ほんとにみんなありがとう~♪



Aki
肉より満足?!トロトロ茄子じゃが 」を作ってくれました♪
「かんたん&うまし♡」だなんて嬉しいじゃないのー♪いつも作ってくれてありがとっ☆感謝感激!つくレポ嬉しい嬉しいー!



まぁハニさん
きゅうりと豆腐の塩ガーリックあんかけ 」を作ってくれました♪
最近の一番のお気に入りと言って貰えてうれしいな♪「 喉越しがクセになっちゃいました^^」と言って貰えてよかった☆作ってくれて本当にありがとー!!



kotokoちん
豆腐のガーリック味噌パスタ 」を作ってくれました♪
おこちゃん達が夢中でほおばってくれたそう♪やーん♪嬉しい!!気に入ってもらえてよかったよ~♪いつもありがとネッ☆



yuuちゃん
肉より満足?!トロトロ茄子じゃが 」を作ってくれました♪
「ホント肉じゃがと同じ味がする~(*゜ロ°)ノミ☆お肉なんて入ってないけど、ホント大満足」と気に入っていただけた様子♪うっれしいな~♪いつも作ってくれてほんとに感謝!ありがとー♪



yuuちゃん
ニラと切干大根の味噌チャンプルー 」を作ってくれました♪
↑とは別記事&これリピ!めっちゃ嬉しいってのー♪「やっぱり、うっまーーーー(≧▼≦)」と♪それに「やっぱ、うーらサンのレシピは私のツボだわ」この言葉にノックアウト!yuuちゃんいつもさんきゅ~♪



yuuちゃん
ねぎ塩厚揚げトースト 」を作ってくれました♪
↑とは別記事♪ほんと溜め込んでごめんー!!「ううううう~、たまら~ん(*´艸`*)みんなが一押しする理由がやっと私にも分かった(*´∀`*) 」って(笑)アハハ!嬉しいなー♪いつもね、感謝すぎ!ほんとありがとー!!



○真鈴○ちん
茄子とレタスの柚子胡椒あんかけ丼 」を作ってくれました♪
キャベツの千切りによく絡めて食べてくれたそう♪「ん~~~~~~美味しい~~~~~(はなまる)」嬉しいってー♪はなまるつけてくれてありがとー♪



yusamamaさん
じゅわっと椎茸のマスタードソース焼き 」を作ってくれました♪
「これはキノコ好きには堪らない一品でしょう^m^こんな食べ方もあるんだと、新しい発見♪大人なお味でワインなんかにもいけちゃうんじゃないかな☆」と言って貰えて嬉しい~♪これわたし相当お気に入りなので作ってもらえて嬉しいです☆どうもありがとー!!



MITAKAちん
アボカドとモッツァレラのトマトパスタ 」を作ってくれました♪
うわっ。めっちゃ昔のレシピなのに探し出してくれてありがとー♪「トマトとアボカドのとろみと勢いでおいしく頂きました♪」と(笑)塩加減も大丈夫だったみたいでヨカッタ(笑)相変わらず面白レポに癒された!ありがと~♪



MITAKAちん
春キャベツと豆腐の磯蒸し炒め 」を作ってくれました♪
溜め込んでごめんよ~!「この取り合わせ、苦手な女子はいないでしょう。丼でがつがついけそうです☆」とは嬉しいな♪気に入ってもらえてよかったー♪いつもありがと!



MITAKAちん
厚揚げとニラのナンプラーマヨ炒め 」と
肉より満足?!トロトロ茄子じゃが 」を作ってくれました♪
厚揚げのは「明太マヨネーズのようだ」と♪そうかも。気づかなかったよ(笑)ちょっと今度また作って確認してみる(笑)茄子じゃがはどうやら分量を間違えてしまったそうで相当薄味になってしまったそう(笑)でも時間が経ったら馴染んだみたいでよかった☆作ってくれてありがとねー♪



ずみちゃん
茄子ナムルの混ぜごはん 」を作ってくれました♪
リピ嬉しい!!今回はおにぎりにしてくれてます♪そしてさらに嬉しいことに旦那ちゃんが『これ、旨い!!』って一気に3つも食べてくれたそう♪PCの前でおじぎしちゃった嬉しくて(笑)涼ちゃんによろしく伝えてねー!!本当にいつもありがとう!!



ずみちゃん
肉より満足?!トロトロ茄子じゃが 」を作ってくれました♪
「茄子のトロトロ加減がたまらない~!! 2日目なんて最高です。これは定番入りさせてもらいまーす!! 」あぁ、もう喜ばせ過ぎ!嬉しいじゃないの~(感涙)!いつも心のこもったレポに感謝!本当にありがとー!!



misaたん
ピリ辛☆万能にらダレ 」を作ってくれました♪
アハハ!実家に帰ったときにこのレシピを冷蔵庫に貼ってきてくれたそう♪なんて嬉しいの!!「 ママンに食べさせたらオイシーって感動してましたょ」と☆感動はこっちだよ~!いつもほんとにありがとう!!感謝♪



misaたん
きゅうりの柚子こしょう照り焼き丼 」を作ってくれました♪
「トロっとした照り焼き風味がお肉がないのに満足させてくれる感じがまたいいです。夫もおいしいと言ってくれました 」気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいよ~♪作ってくれて本当にありがとう!!



hi*ちゃん
茄子と納豆の柚子胡椒マヨ炒め 」と
つゆだく☆棒々茄子 」と「じゅわっと椎茸のマスタードソース焼き 」を作ってくれました♪
やーん!嬉しすぎる~♪「 全部おいしくってちょっと食べすぎましたけど」って最高の褒め言葉だよ~。嬉しい嬉しい♪いっぱい作ってくれてありがとねー♪気に入ってもらえてよかった!



あっちん
とろ&とろ☆アボカドのネギ味噌生姜丼 」を作ってくれました♪
アハハ!もうほんとに嬉しすぎ~!数えきれない程リピしてくれてありがとー♪ほんと何度目だろうね(笑)「これ、上品に食べるよりグジャァ~って混ぜて食べるのが好き^^;」そうそう!そうだね!あっちんにこんなに気に入ってもらえて感激だよ~!いつもありがとー!!



あっちん
厚揚げとニラのナンプラーマヨ炒め 」を作ってくれました♪
「ナンプラー使うのには驚いた!でもおいすぃ~。ニラと厚揚げの相性もバツグンだね~」と言って貰えました~♪いつもキレイに作ってくれて感激!今回もありがとー☆



さすけたん
肉より満足?!トロトロ茄子じゃが 」を作ってくれました♪
「 さっぱりとなすがトロットロで良いわ♪」茄子好きのさすけたんに作ってもらえて感激~♪いつもありがとねー♪♪♪



さすけたん
極旨パクチーダレ & かぼちゃのパクダレ和え 」と
茄子と長芋のスイートチリ南蛮 」と
厚揚げとニラのナンプラーマヨ炒め 」を作ってくれました♪
なんと「うーらちん祭りだ♪」と題して3つも一気にレポしてくれましたー!!わーい!
まずはパクダレ!パクチー嫌いにも関わらず作ってくれました(笑)さすけたんらしいな(笑)でもね、食べたら「美味ぇ~~~!!」とうなってくれて感激~☆「病み付きになるウマさ!!」と言って貰っちゃいました♪
続いて茄子のスイートチリ!「うめぇ~~!!一人でガン食いだよ。茄子と長いもがベストマッチ♪」と♪嬉しすぎだね~ほんとにいい友達もったわ!
そして最後に厚揚げ!「 うげっ・・・バタ・・・立ち上がれない位美味い!!コレは弁当にも入れちゃう!!すんげぇ美味い!!」ぎゃはは!もう最高だよ。ほんとに嬉しい!とにかく嬉しいっ!それに尽きるよー♪いつもありがとね~♪



まさっち
豆腐のガーリック味噌パスタ 」を作ってくれました♪
「名古屋らしく八丁味噌で 作りました モリモリ食べてしまいました^^」うふふ~。まさっちに喜んでもらえてうれしいよ~♪作ってくれてほんとにありがとねー!!



yuiぽん
茄子とレタスの柚子胡椒あんかけ丼 」を作ってくれました♪
「 レタスの代わりにレンチンしたキャベツですが、ホント「堪らない美味しさ!」でした~」と言って貰えて嬉しいな♪気に入ってもらえてよかったよー!作ってくれてありがとう♪



yuiぽん
茄子とレタスの柚子胡椒あんかけ丼 」を作ってくれました♪
う、嬉しい!!この短期間でもうリピしてくれたのね!「 ナスを大きめに切っておかずとして、リピです☆毎日食べたいくらい、お気に入りです~♪」だなんて泣ける~♪リピ本当にありがとー!!



yuiぽん
肉より満足?!トロトロ茄子じゃが 」を作ってくれました♪
「「頻繁にかき混ぜないように」ということだったので、フライパンで作りました。混ぜなくても均等に味が行きわたるから便利よ~」と♪みなさんも是非~♪「マジでウマイ!!」と言って貰えてほんとに感激!いつもありがとね~♪



enaさん
厚揚げとパクチーのピリ辛エスニック 」を作ってくれました♪
水菜入りで美味しそ~♪気に入ってもらえたみたいで嬉しいな~♪レポしてくれてありがとねー!!



かりんさん
葱に埋もれて☆アボカドユッケ 」と
かぼちゃとトマトの酸味カレー 」と
を作ってくれました♪
もうね、かりんさんにはアボカドユッケ数えきれない程作ってもらってます^^「好きやねんもーん」ってその一言がどれだけ嬉しいか♪
そんでもってカレー、「めちゃウマ!!!感動しちゃったわーーー!!!」と言って貰えてわたしが感動(笑)いつも見てくれてるってのにも感激したよー!ここでレスしてごめん(笑)ほんといつもありがとね~☆



akiさん
きゅうりの柚子こしょう照り焼き丼 」を作ってくれました♪
アップした日に早速つくってくれました~!「柚子胡椒好きな私にはたまらない一品。これだけでご飯が終わりそうなくらいです。」と♪娘ちゃんも一口食べて「これ美味しい!!」と言ってくれたそうで嬉しいな~♪気に入ってもらえてよかった~♪作ってくれてありがとう!!



bururaちん
スナック感覚☆ゴーヤの竜田揚げ 」と
きゅうりと豆腐の塩ガーリックあんかけ 」を作ってくれました♪
わーい!2個もありがとー!!まずはゴーヤ♪「本当にお菓子みたい・・・揚げたてをパクパク食べました。最初塩でも振ろうかと思ったのですが、下味で十分美味しいです。」と♪嬉しいな!
ほんでもってきゅうりのあんかけは「お塩とお出汁とにんにくだけなのにとっても美味しいです。そして何より簡単。仕事で遅く帰ってもササッと作れます。」と言って貰って感激だー♪いつも丁寧に作ってくれてほんとにありがと~☆



ゆうらちん
炒めにんじんと春雨の韓国風こくうま和え 」を作ってくれました♪
リピ嬉しいよ~♪わたしもこれならにんじん食べられるんだ(笑)春雨の代わりにしらたきで代用してくれてまーす♪「やっぱり何度作ってもおいし~☆」だなんて嬉しいっ☆いつもありがとねー♪



もぐぱくさん
ねぎ塩厚揚げトースト 」を作ってくれました♪
「カリカリの厚揚げにねぎ塩、さっぱりしていてよく合います。厚揚げだから食べ応えもしっかりあるし、これは満足度高いかも。」と言っていただけてよかった~♪作ってくれてどうもありがとでーす♪



やこちん
新たな夏の風物詩?!とうもろこしの西京焼き 」を作ってくれました♪
焦げちゃったそうだけど美味しかったと言って貰えてよかった!作ってくれてどうもありがとう~!!



kiharuさん
バナナ香る♪もちもちベーグル 」と
ヒラヒラズッキーニのにんにく胡麻和え 」を作ってくれました♪
ベーグルは「素朴なおいしさ。バナナだけでけっこう甘いことに感激しました。」と♪ズッキーニは「初・生ズッキーニ。こ、これは美味しい!にんにくと胡麻の風味が効いてて、歯ごたえがたまりません。もっと沢山つくればよかった。」と言って貰えてめちゃくちゃ嬉しい♪生ズッキーニの美味しさを味わってくれてありがとー!!



piyopiyoちゃん
じゅわっと椎茸のマスタードソース焼き 」を作ってくれました♪
「簡単なのに美味しい~!ワインに合うね!」と言ってもらっちゃいましたー♪それ一番嬉しいよ~☆気に入ってもらえてよかった!作ってくれてありがとねー♪



nanaさん
厚揚げとニラのナンプラーマヨ炒め 」を作ってくれました♪
豆板醤がなかったそうで、マヨネーズ+ナンプラー+キムチの辛い塊の部分でタレをつくってくれました~♪わーい!美味しかったと言って貰えてよかった~♪キムチVer.もいいね♪こんどわたしもやってみよう!!作ってくれてありがとう~☆



澤さん
甘×辛=かぼチリ 」を作ってくれました♪
アハハ!澤さんも(↑)豆板醤がなかったそうで、唐辛子1本入れたらそうとう辛くなってしまったそう。あれ...(もしかしたらわたしのレシピの方が辛いかも^^;)とか思ってみたりして(笑) でも「 辛かったけどとっても美味しかったです!私はエビチリよりも、うーらさんのかぼチリの好きかなぁ^^@」と言って貰って感涙!わたし相当辛党だな。。。是非次回は辛み半分で作ってみてくださいねー♪作ってくれてありがとう~!!



毛糸のパンダちゃん
ヒラヒラズッキーニのにんにく胡麻和え
ズッキーニとえのきのジューシー塩バジル 」を作ってくれました♪
お友達が来たときに作ってあげたそう♪わーい!嬉しいよ~☆気に入ってもらえたみたいでめちゃくちゃ嬉しい!いつも作ってくれて本当にありがとー!!



winさんが
春キャベツと豆腐の磯蒸し炒め 」を作ってくれました♪
とっても美味しかったと言って貰えてうれしい~☆これだいぶ前のレシピだけどいまだに人気!作ってくれてどうもありがとう~☆



やすさん
肉より満足?!トロトロ茄子じゃが 」を作ってくれました♪
「 トロトロ茄子最高~~美味しいの食べると自然と笑顔でますね♪」感涙ものだよ~!やすさんの笑顔わたしも見たいわ^m^いつも作ってくれて本当にありがとね~!!






みなさんのコメントと応援が日々励みになっています
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ  Recipe_blog_1