レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

  

 

 




明日はハロウィンですね!

 

先週末にパーティー(?!)をした方もいらっしゃると思いますが、

明日かぼちゃ料理でも作ろうかな…という方もいるかもしれませんので、

いくつか使えそうなレシピを載せておきますね。

 

我が家は娘がハロウィンハロウィン言うので

お菓子を食べたいだけだと思いますが、

明日はかぼちゃのグラタンでも出す予定です。(不服顔されそう)

 

 

image

 

直前でも間に合う♡失敗なしの~スグできかぼちゃグラタン♡

先日ご紹介したかぼちゃグラタン。

レンチンで火を通すので楽ちんです。

 

 

 

image

【簡単カフェ飯】フライパン1つで♪クリ―ミィかぼちゃグラタン♪

こちらはマカロニも入ってるタイプです。

 

 

 

image

【シチューの素は使わない!!お鍋1つで!ハロウィンにも!濃厚かぼちゃクリームシチュー♪♪】

雑な顔のお化けがいます。

 

 

image

かぼちゃときのこのスパニッシュオムレツ♡

スキレットがない場合は、普通の耐熱容器でOKです。

 

 

 

image

レンジで1発♡切って入れるだけ♡かぼちゃとひき肉のとろみあん♡

ハロウィンじゃない日でも。

今、本当にかぼちゃが美味しい時期ですよね。

 

 

 

こちらはスイーツ♡

image

【ミキサーで1発♡簡単混ぜて冷やすだけ♡濃厚かぼちゃプリン♡】

定番のプリン。

どっさりかぼちゃが入ってるのでお腹にたまります。

 

 

 

image

【ふわんとろーん♪♪材料4つ!!丸ごとチョコのソフトクッキー♪】

チョコペンで顔をかくだけで

ハロウィン感出ます。




これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

Amazon→★★  楽天→★★        



image 


Amazon→★★ 楽天→★★     



Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。