2024年2月16日、BS朝日『高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ』ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

とても楽しく参加させて戴きました!

焼きそば、ブラックサバス、魯肉飯、コロ、ギターの話、楽曲制作の話。

高見沢さんに喜んで戴けて何よりでした。

番組内ではカットされていましたが、高見沢さんはワタシがファイアーバードを使っているのをご存じでした。

「ファイアーバード弾きにくいよね」

ご尤もで御座います。

今度は(←気が早い)あんなことやこんなことも訊いてみたいです。

ありがとうございました!

 

番組内でご紹介した焼きそば、そして魯肉飯のブログ記事をまとめておきます。

ウマウマウー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマウマウー!

焼きそばの果てしなき旅はまだまだ続きます。