2023年11月28日、クレイジーケンバンド@沖縄市ミュージックタウン音市場の翌々日、夕方。

お昼は『海洋食堂』で豆腐ンブサーを堪能

その後はひめゆりの塔とひめゆり平和祈念資料館に参りまして

それからあそこの湿地を見学したりして。

さあ沖縄、心残りはないか。

ある。

ならば心残りがないようにと『Jef 豊見城店』に参りました。

サンライズなは店にはなくなってしまったメニュー。

豊見城にはあります。

豊見城店は初訪問。

ちなみに「とみぐすく」と読みますよ念のため。

カモンレッツゴージェフ。

 

 

ミートソースとオレンジジュース!

これが心残りでした。

見るからにやわらかいスパ。

ミートソースは和えてあるタイプ。

トースト付き。

このビジュアルを見ずして帰れようか。

再会出来て良かった。

ホッとしました。

 

 

ミートソース!

3年ぶりです

ウレシイデス。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

アルデンテのアの字もないやわらかスパ。

優しい味のミートソースがたっぷり絡んで。

もう天にも昇るような心地。

ああ。

ウマイ。

やわらかブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ミートソースの味が本当に自分にとってドンズバでして。

身悶えしてしまうくらいにウマイ。

石垣島『ゴードン』のミートソースもウマイけれど。

自分の中では双璧。

ミートソースは遠きにありて思うモノ。

遠いなー。

だけどやっぱりダイスキデス。

ミートソースブラボー。

 

 

ウマウマウー!

それにしてもトーストはどの時点で食べるのが良いのか。

まだ解明しておりません。

スパ半分食べてトースト半切れ食べて。

もう半分食べて半切れ食べて。

それでいいのか。

最後はお皿に残ったミートソースをトーストで全部拭って。

キレイに食べ終えました。

スキスキスー。

アイシテマス。

Jefのミートソースブラボー。

 

 

オレンジジュース!

これもダイスキデス。

ウマウマウー!

苦みがしっかりあってチョーウマイ。

スキスキスー。

Jefのオレンジジュースブラボー。

そしてもう一つ、達成しました。

 

 

ゴーヤーリング!

初めてゲットしました。

早速ですがイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

うおー苦い。

かなーり苦いです。

でもそれがイイんじゃないの。

ヒジョーにウマイ。

これでもうちょっと塩振ったらお酒のお供になるんじゃないの。

トリコになりそうです。

次回もマストオーダー。

ゴーヤーリングブラボー。

 

 

外観も内装もアメリカーン。

カッコイイなこの店舗。

他のお客さんが結構フライドチキン食べてましたの。

次回はそれも食べよう。

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

Jef 豊見城店

沖縄県豊見城市字田頭66-1

6:30〜23:00

無休