これは石垣島初日、知念商会でオニササを食べて、その次の食事。
王の連続。
参りましたのは『喫茶ゴードン(Gold On)
ゴールドでオンでゴードンです。
ああここに来られた。
奇跡みたいなことだ。
感慨に浸る間もなくミートソースだ。
カモンレッツゴー。



ミートソース!
ワタシの2017年ウマウマウー大賞金賞受賞。
こんなにウマイモノが世の中にあるなんて。
感動です。
感動で胸がいっぱいです。
お腹は空いてますけどねはっはっは。



四の五の云わずにイタダキマス。



ウマウマ王!
頭の中が真っ白になるくらいウマイ。
ワタシの全ての感覚をウマウマウーで埋め尽くされたような感じ。
どんな美辞麗句も追い付かないこの至福の滋味。
たまりませんわ。
アイシテマス。
ミートソースブラボー。



トーストが付いているのが沖縄県流。
素晴らしい。
美しい。
もう言葉では言い尽くせないので動画にしました。


ウマウマ王!
これを見て納得して戴けるかどうか判りませんが、とにかく好きです。
ゴードンのミートソースブラボー。



また(この時点での)明日伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

喫茶ゴードン
沖縄県石垣市美崎町8-3
朝〜翌3:00
無休