2019年もウマイモノを色々と戴きました。
数あるウマウマウーの中で帯広北の屋台ポンチセのポネオハウとキハダ酒を大賞と致しました
そして厳選したウマウマウー特別賞5選もご紹介しました
そして更にワタシにとって忘れられない特選をモア5選。
カモンレッツゴー。



静岡県長泉町富士見軒のカツ丼!
記事はこちらです
ウマウマウー!
ネットでこのビジュアルに恋してしまい。
ようやくこのカツ丼に巡り逢えた時の歓びはひとしおでした。
また遠くない将来に必ず伺います。

富士見軒
静岡県駿東郡長泉町下土狩1241
11:30〜20:00
月曜休



富士そば三光町店のミニいくら風タピオカ漬け丼セット!
記事はこちらです
ウマウマウー!
キワモノかと思いきやそのウマさにビックリ。
期間限定でしたが10月まで延長したそうな。
このセンスを心から愛でたいと思います。

名代富士そば 三光町店
東京都新宿区新宿5-16-5 ダイタンビル1F
24時間営業
無休



盛岡三寿司大通支店の納豆巻!
記事はこちらです
ウマウマウー!
ある意味ワタシの人生の軌道を変えた逸品。
納豆があまり得意ではなかったワタシを納豆スキスキスーに変えてくれた大粒納豆+塩味+ワサビとの取り合わせ。
今朝も食べました。
ア・チェンジ・イズ・ゴナ・カム。

三寿司 大通支店
岩手県盛岡市大通2-6-22
17:00〜翌2:00
無休(元旦休)



活大江戸御徒町松坂屋前店の「イカチュウ」!
記事はこちらです
ウマウマウー!
これはもうただイカと中トロをオーダーしたら「イカチュウ」と出てきただけなんですが。
でもこちらのお店の寿司飯と醤油の取り合わせもヒジョーに気に入りました。
ほぼワタシの理想通り。

活 大江戸 御徒町松坂屋前店
東京都台東区上野3-28-9 サカイヤビル1F
11:00〜22:30
無休



ホノルルのチャンピオンズ・ステーキ&シーフードのダブルリブアイステーキ!
記事はこちらです
ウマウマウー!
アメリカだーハワイだー。
雑然として大味だけどシャイコー。
このフィーリングはやはりハワイでないと味わえません。
問答無用。

チャンピオンズ・ステーキ&シーフード Champion's Steak&Seafood
2201 Kalakaua Ave, Honolulu
10:00〜22:00
無休



美味しかったです! 御馳走様でした!