決して課長でも係長でもありませんがてへぺろ
私達は、三人とも、尾上菊保先生の弟子であり、それぞれがお弟子さんを持ち、先生という立場でもあります。左から尾上菊礼さん、私、尾上民さん(^^)舞台袖だから暗いですね…💦
菊礼さんは、着付けの先生でもあるので、ポーズ写真の指導に。私自身の着付けの師匠でもあり、踊りのみならず、着付けをさせても超一流❣️の自慢の友人おねがい
民さんは実は親戚!亡き母上は往年の宝塚トップスター南風洋子、彼女も舞台女優で、国立劇場でもお仕事としてアナウンスしていたくらいなので、さつき会も国立劇場みたいなアナウンスをお願いしています照れ
何の心配もなく、安心して任せていられる二人ですラブ
この二人がいてくれてどんなに心強いか!!

ここに、この日は客席から見守ってくれた尾上博美さんが加わって、4人で…
中間管理職はツライよチーム爆笑
ホント言うとあと一人、尾上貴保さんは現在沖縄で、尾上流の教室を展開中ビックリマーク
もう長い間、一緒に踊ってきた仲間達でございますラブ

そしてこちらは、、、
菊保先生と…応援の尾上花さん。
下は尾上乃り香さんで楽屋を手伝ってくださいました(^^)

同門の仲間にはいつのまにか絆ができて、
いつも助けてくれますラブラブラブラブラブラブ
駆けつけてくれた、菊保先生門下〜〜ドキドキ


私には、有難いことに、
宝塚のネットワークもあるので…
お化粧などはいつも、
同期のしおりちゃんこと純奈めぐドキドキ
三年下のともえちゃんこと東三智ドキドキ
そして右端は、
うちに日舞のお稽古に来ている、
五年下の、ユキちゃんドキドキ
あー、有難いビックリマーク宝塚繋がり!!

駆けつけてくれた宝塚関係者、と何故か千葉真一様ドキドキびっくり


で、これは私の姪たち、、、
さつき会が始まった頃にはまだ中学生?くらいでしたが、、、
今は立派なキャリアウーマン、
休み返上で、さつき会の手伝いをしてくれていますラブラブ身内なので気楽に使えるてへぺろ
でも、オバちゃんは感謝してるよ、ありがとうラブラブラブラブラブラブ
子どもの頃は一緒に遊んだこともある、今や大スター芹香斗亜さんのお花の前で🌸下の姪と


本当に、多くの人に支えられていること、助けていただいてること、
一人じゃ、なーーんにもできないこと、、、
を、毎年恒例のイベントで、再確認することができます…ラブラブラブラブラブラブ


合格その他、
合格発表会の裏側はビックリマーク


合格今回の曲「北州」については、、、


合格私の黒い着物についてはビックリマーク


合格杜けあきコンサートはビックリマーク




来年のさつき会は、
8月23日(日曜日)
きゅりあん小ホール
です!!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



 ニコ尾上五月の日本舞踊と浴衣着付け一日体験会あります爆笑

 
次回は…
9月14日土曜日
13時半〜15時
品川さつき会第二稽古場
品川区豊町6-10-7
お惣菜の店「味彩」内
参加費・2,000円(お茶お菓子お土産付)
お問い合わせは、
09087238130 さつき会

一日体験会のフェイスブックイベントページ

https://www.facebook.com/events/496381877805842/?ti=icl



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こちらものぞいてみてくださいね!

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸尾上五月Instagram🌸

 

 

気軽に、リーズナブルに!

はじめませんか?

日本舞踊!

 

 

体験会随時開催❣️

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸尾上五月日本舞踊教室🌸





尾上五月日本舞踊教室動画

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://youtu.be/2KA7NaxiMPM

 

 

尾上五月日本舞踊教室動画(長編)

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://m.youtube.com/watch?v=Yd4HWhm7e1w&t=3s

 

 

カラコロ

尾上五月インタビュー

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://caracoro.jp/onoe-interview/

 



LINEでお気軽にお問い合わせください❣️

ダウンダウンダウンダウンダウン

🌸さつき会 尾上五月 LINE🌸