8月17日土曜日ヤマハホールは、
物凄い熱気に包まれていました!!
杜けあきファンが待ち望んだ、
杜けあき40周年コンサート音譜音譜音譜

無事に2回の公演を終了いたしましたラブラブラブラブラブラブ
終演直後のカリンチョと私ドキドキ^_^



楽屋が同じだった、みゆととしちゃん!
仲良くしてくれてありがとう〜〜(^^)

素敵な下級生やマイマイと一緒で嬉しかったです❣️

楽屋なので、後ろはモザイクですが…
私は、ピンクの着物で…
なんと!深川マンボの女役を、杜けあき様ドキドキの相手役をさせていただきましたラブラブラブラブラブラブ

杜けあき
の素晴らしさは、今さら私が言うまでもないですが…
主題歌の一つ一つをメドレーで歌っても、それぞれがちゃんと役づくりされている、、、

同じ和物の主題歌でも、
若い武士の役と、
大石内蔵助と、
お祭りと、
まるで違う人が歌っているくらいに違うドキドキ
ギャツビーと、ヴァレンチノの若い頃とでは、全く違うドキドキ
いわゆる何歌っても同じと言う人の真逆ビックリマーク別人みたいになる!すごい!すごい!
と、、、、
稽古場から、感心ばっかりしてましたびっくり

大変誇らしく!!ドキドキドキドキドキドキ
同期生だしウインク
嬉しかったです。

まだまだ、感動冷めやらぬ…
しかしはやくもあれから一週間!!

早く頭を通常モードに戻さねば、、、

ご覧くださいました皆様ありがとうございましたラブラブラブ