今週も、ご紹介いただいたブログを、逆にご紹介してしまうコーナー! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です!


土、日、月の三連休、みなさん、いかようにお過ごしですか?


今週もたーくさんご紹介いただきました、

見てわかる断捨離【ココロとカラダ編】!


★松坂屋名古屋店北館2F 丸善さんにて。

写真入りでブログアップして下さったのは、

アロマ大好き☆MCるふらん♪のブログ さん、

ありがとうございます!


★桜井の三洋堂書店さんにて。

獲ったど~~~♪

こちらもアップして下さったのは、

華と癒しのサロン -Bring Heaven to Earth- さん。


フルーツや野菜 八百屋のいがちんセレクトギフト さんも。


***


ではでは、今日もまいります、

ご紹介いただいたブログを、逆にご紹介してしまうコーナー!


おのころ心平★三部作に挑む前に読むべしっ!!!

@すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●さん


ココロとカラダの断捨離。

@トレゾアン 心斎橋 エステティシャンさん


見てわかる断捨離ココロとカラダ編☆

@アロマと癒しのサロン アンインナービューティさん


断捨離の本!

ハンナのブログさん


断捨離 ココロとカラダ編 その1

断捨離 ココロとカラダ編 その2

断捨離 ココロとカラダ編 その3

断捨離 その後

きれいになりたいさん


自己表現 って大切なんだなぁ

@Incarose 「バラ色の石」  ~身体と心を癒し アイを流します~さん


アトピーの教え

@いぬじろのあれこれブログさん


おのころ心平さん♪

@~Healthy&Beautyな癒しの日々を~さん


☆ わ!!! 紹介されてる~~ 

@手芸セラピーな毎日 * 「私」が主役のものづくりさん


◆ そういえばこれ、シェアしとかなきゃ~!!

@あなたが笑うと世界が笑う ~こころとからだにスペースを~さん


***


改めて「見てわかる断捨離 ココロとカラダ編」をご紹介

@サリーの「ありがとう」ブログさん


見てわかる、断捨離~ココロとカラダ編~

@薬草魔女のナチュラルライフさん


ギフトがい~っぱい、の日

@☆今日もキラキラ☆らら ☆ハッピィスマイル♡ディさん


代替治療ことはじめ3回目

@子どもの心と脳を育てて 15年 絵本の アユミ先生さん

おのころ心平さん代替医療ことはじめ講座

@脳脊髄液減少症 完治までの道のりさん


『見てわかる 断捨離 ココロとカラダ編』

@「 わたしの顔、体、完璧です。」 智代の健康セルフケアさん


リフレイン☆

@P!eace*さん


表現するって 大切なんですね

@ハイジよりクララへ ~香りの中で~さん


講座を担当してみて・・・

元気スイッチをONにする ただっちさん


りとりーと

@健康な体に育てよう!栄養士ママの自然派子育てさん


***


断・捨・離 

@キミー@空を見上げてさん


断捨離ムック本

@描きSABO 2さん


素顔の自分に会える場所

@~フィトセラピスト~ 葉っぴーさん


断捨離 ココロとカラダ編

@ペット食育講師 ふじむらゆうこさん


一家に一冊!断捨離本♪

@最短5分で脳から整う!かんたんスッキリ整体【Reバランス】さん


おのころ心平様って知ってる?

@自分磨きのひと時 武庫之荘エステ・アロマ・リンパ 香りの園さん


癒し

オレンジのブログさん


断捨離!

@kako-pilatesさん


チャクラからここまで?!

@ゆるりすと~レイキでスマイルつながろう♪広げよう♪~さん


☆カラダとココロを想う♪

@<宝塚>お口ケアで氣分アップ♪ゴキゲン♪華連 愛さん


***


月経に問題をもっている人は排卵日と月相をあわせてみよう~ココカラ塾レポート10~

@【こどもとアロマ】アロマの薬箱~子育てをもっと楽にするためのアロマの処方箋~さん


素敵な本の紹介 見てわかる断捨離ココロとカラダ編

@ミトコンドリアのキモチさん



「見てわかる、断捨離 ココロとカラダ編」

@Healing Timeさん


夏の旅のご縁の不思議

@ゆるゆる日和さん


見ました?「断捨離」雑誌☆「肝/腎/心臓」

@ES細胞・再生医療で腎臓患者を直して!さん


近況&最近買った本

@(元)うつ患者のひとりごとさん


『見てわかる、断捨離・ココロとカラダ編』(本)

@セバスチャンの縁側日記さん


片付け・断捨離読んで、少しやる気が。

@もったいないママの幸せになろう!計画さん


雑誌、買いました♪

@福岡より~ホホホと笑顔で暮らしています。<毎日保険の営業、時々塾の先生>さん

見てわかる断捨離ココロとカラダ編

@11年間リバウンド知らず堺市ハッピー薬店橋本亨さん


***


みなさん、ありがとうございます!

来週も日曜日に、いっせいブログ記事紹介させていただきます。


見てわかる断捨離【ココロとカラダ編】!


読んだ感想などのアップ、

どうぞよろしくお願いいたしまーす。


★このお休み中、本屋さんで見つけて下さったら、

ぜひ写真に撮って、お送りください!

☞ office@naturepower.jp


ウィークデーの夕方コーナーに掲載させて頂きますので、

ハンドルネーム & ブログアドレス

どこの書店さんで撮ったかも添えて下さいねー。