代替治療ことはじめ3回目 | 東淀川区のレンタルサロン 絵本の部屋「いいから」

東淀川区のレンタルサロン 絵本の部屋「いいから」

東淀川区、大阪経済大学近くの絵本の部屋「いいから」
パステルアート教室やネイティブの先生によるキッズ英語教室を開催中。ママの為のレンタルスペースとしても活用してもらえます♪

あっという間に2週間が過ぎて


3回目の今日はいい天気。



毎回、自己紹介を兼ねて


「どこからきた」「何をやっているか」


などなど参加者さんのトークも


入りつつのセミナーでつながりが


できる雰囲気いっぱいです。



今日は「GOOD&NEW」をトーク。


前回のセミナーから2週間の間に


あった、イイコト・発見なコトをシェアする


時間。



これはいいですね~


自分だけのモノにするんじゃなくって


周りの人に広がるとさらに深まりますよね。




私のイイコトは・・・


●お料理セミナーの2回目を受講して


 買い物の憂うつ感が減った事


●波動体験をしたこと


 なんだかバランスが整った感じ。




ココロをフラットにするってことは


バランスが大切なんですよね。



このセミナーでたくさんの事を吸収して


「絵本の部屋」での活動に生かして


いきたいです。





そ・し・て!!


少し前に発売されたコチラの本の


プレゼントがありました。


見てわかる、断捨離 ココロとカラダ編 (マガジンハウスムック)/マガジンハウス
¥680
Amazon.co.jp


とってもわかりやすくって


カラダのいろんな症状やそこからくる


サインなども詳しく載っています。



全国のリトリート施設の取材もあったりで


おススメの1冊です。



ということで、もうすでに購入していたので


コチラの本をプレゼントしたいと


思います。



本日7月10日から15日まで受付して


最近あった「GOOD&NEW」を


コメントしてくださいね。


もし多数応募があれば、締め切り後


抽選させていただきますね。