415、受付は3月末まで! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

思えば、奇跡的な出逢いだと思います。


はづき虹映さん、


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


てんつくさん、

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

断捨離のやましたひでこさん、


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


あ、ちょっと緊張気味だなー。では、もうひとつ。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点-IMG00119.jpg

***


いずれも僕に大きな影響を与え、今も与え続けてくれる面々。


・はづきさんは、「おのころ心平」を実質的にプロデュースしてくださった人、


・やましたひでこさんは、僕の思考法に深みを与えてくれた人、


・てんつくさんは、その生き方に触発されて、

僕自身、Road To 2018という夢を持つことができました。


この3名と、コラボレーションイベントができるなんて…。


***


・やましたひでこさん


・てんつくマン、


・誕生数秘学のはづき虹映さん、



みなさんがブログで、415のこと書いてくださいました!

自然治癒力学校と、僕自身の夢を、4月15日、

この3人の前で、改めて宣言したいと思っています。


***


2012年4月15日(日)、

おのころ心平がホストになって、
はづきさん、てんつくマン、そして、やましたひでこさん、
次々に壇上にあがって、おのころ心平と弾丸トーク。


それぞれのこれまでの生き方や、
これからの興味のあることについて、語っていただきます。

たぶんみなさんがいーちばん聞きたいところを
僕が質問していきます。


そして、その後は、それぞれの講師に
会場のみなさんから、でーきるだけ質問をいただいて、
その質問にどんどん答えていく、というスタイル。

てんつく流、
はづき流、
断捨離流、
おのころ流、

その熱い生き方に触れて下さい!

最後には、講師全員が壇上に集合。

講師同士のお互いのQ&A、
そして、会場からの質問に、4人でお答えします。


会場と講師とがひとつになる、

415、奇跡のコラボセミナー、その名も、『答』!!


11:00 開場 -12:00 開演

・てんつくマン登壇 トーク→会場からのQ&A

・はづき虹映さん登壇 トーク→会場からのQ&A

・やましたひでこさん登壇 トーク→会場からのQ&A

・ホスト おのころ心平

(休憩随時)

・ホームルーム&講師全員で、会場からの質問にお答えします。

-18:30 終了


12:00~18:30までの濃密なる時空間。参加費:8,000円



***

★受付締め切りは、3月31日(土)まで。

★満席になり次第、受付終了です。


※4月以降は、ネット上の予約は受け付けせず、
すべて4月15日(日)の当日受付となります。


★当日参加は、10,000円です

★当日受付では、満席になり、お席がご用意できない場合もありますので、
確実なお席の確保はできる限り、予約申し込みをお願いします。

★お申し込みは、今すぐこちらへー。

↑携帯からのお申込み対応もできるようになりました!

***


お願いー)

奇跡のコラボ、満席御礼に向け、

このブログ記事のTTP、読者のみなさんのご協力、お願いいたしまーす。