SFJ 福岡発 中部行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



黒い機体スターフライヤーに搭乗します!

格好良いですね!



座席も黒い革張り!



国内線なのに綺麗で装備も充実です!



機内ドリンクとチョコレートをいただきました!

この日は特別にフレーバーティーが選べました!



外はすごい良い天気!



スターフライヤーは、国内線なのに、全席にモニターが付いていて、機内エンタテイメントが充実しています!



この日はなんとビッケブランカ特集!



「スターフライヤーにご搭乗の皆さん、ビッケブランカです!このプログラムはスターフライヤーの機内でしか見られない特別なプログラムです!」から始まった機内ビデオ!

ウララツアーのプロモーションとして出演していて、「ライブに、ぜひスターフライヤーでお越しください!」ってちゃんと営業してた!

ビッケさんもスターフライヤーを「黒が基調でお洒落な感じ!デザイン性でも最先端を行っている航空会社!」って絶賛!



■ビッケブランカさんのセットリスト■(リンク先で試聴できます)
01.ウララ
02.Get Physical
03.Slave of Love
04.Moon Ride
05.Broken
06.Want You Back


Slave of Love」「Moon Ride」「Broken」「Want You Back」の4曲もライブ映像だった!

画面をいっぱい写真撮ってるし、小さく口ずさんでるし、身体揺れてるし、機内で確実にヤバい人と化した(笑)

Get Physical」は、曲を作ることになったきっかけについて語っていて、太った自分を鏡で見て、しっかり身体を作らなきゃっていう自分への戒めから、曲ができたんだとか!

Want You Back」はコール&レスポンスを意識して作った訳ではないけども、コール&レスポンスが楽しい曲になったって言ってました!



「ビッケブランカとの空の旅はいかがでしたか?お相手はビッケブランカでした!素敵な空の旅を!」って締め括り!

イイ!!

前回 熊本ホテルキャッスル『九曜杏』で和定食
次回 アーバイン東京蒲田 プレミアムダブル

(2018年6月)



■ビッケブランカさんに関する記事■
2012年 ミナミホイール2012
2012年 ビッケブランカ 初ワンマンライブ
2013年 サカエスプリング2013
2014年 サカエスプリング2014
2014年 ミナミホイール2014
2014年 ビッケブランカ ツベルクリンツアー
2015年 ZIP SPRING SQUARE 2015
2015年 ウタアカリ Candle Night in NAGOYA 2015
2015年 TREASURE05X
2015年 ビッケブランカ GOOD LUCK ツアー
2015年 ZIP AUTUMN SQUARE 2015
2015年 ビッケブランカ Wバースデーライブ~ハートランドde生まれてこのかたトンストンストーン~
2016年 サカエスプリング2016
2016年 浴衣でモエ
2016年 篠島フェス2016
2016年 ビッケブランカ Natural Woman ツアー
2016年 ZIP AUTUMN SQUARE 2016
2016年 ミナミホイール2016
2016年 ビッケブランカ 名古屋インストアライブ
2017年 ビッケブランカ Slave of Love ツアー
2017年 ビッケブランカ Take me Take out ツアー
2017年 ビッケブランカ BOMBER-E収録
2017年 ビッケブランカ 名古屋インストアライブ
2017年 篠島フェス2017
2017年 ビッケブランカ 札幌インストアライブ
2017年 SFJ 中部発 福岡行き
2017年 ビッケブランカ FEARLESSツアー名古屋
2017年 ビッケブランカ FEARLESSツアー東京
2017年 メリーロックパレード2017
2018年 ウィングアリーナ刈谷 シーホース三河vs三遠ネオフェニックス
2018年 ビッケブランカ 名古屋インストアライブ
2018年 TOKYO M.A.P.S 2018
2018年 SFJ 福岡発 中部行き
2018年 ビッケブランカ ウララツアー


ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ