アーバイン東京蒲田 プレミアムダブル | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



羽田空港からの早朝便で飛び立つので、蒲田に前泊しました!

「アーバイン蒲田」はJR蒲田駅から徒歩圏内ですが、京急蒲田駅までは遠いです。



夜だからか、エントランスが格好良く見えますね!

エントランス脇が喫煙所になっているのが、嫌煙家にとっては嫌かも。



こちらがコンパクトなフロント!

レストランがないので、パブリックはこれで全て!



エレベーターです!

床の絨毯にアーバインの文字!



客室前廊下です!

シンプルですね!



プレミアムダブルの客室です!

ベッドはシモンズでした!



ライティングデスクです!

コンプリメンタリーは伊藤園の粉末の緑茶でした!



バスルームはコンパクトな三点式ユニットバスですが、綺麗でした!

明日アメニティは、歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリのみでした!

シャンプー類は、ポーラのアロマエッセンシャルゴールドでした!

前回 SFJ 福岡発 中部行き
次回 JAL 羽田発 三沢行き

(2018年6月)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ