ヴィラフォンテーヌ浜松町 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「世界貿易センタービル スカイホール」でした!


当初、ヴィラフォンテーヌ浜松町について、3日間にわたってお送りする予定でしたが、そんなに引っ張るホテルでもないので、1日で一気にご紹介します!

写真の枚数が多いですが、ご容赦ください!


ヴィラフォンテーヌ浜松町1

浜松町で友人の結婚式に出席したので、宿泊は「ヴィラフォンテーヌ浜松町」にしてみました!

ヴィラフォンテーヌ浜松町2

エントランス入ってすぐにフロントと食堂があります!

お客さんが多かったので、写真は自粛します!

ヴィラフォンテーヌ浜松町3

チェックインをしてエレベーターで客室へ向かいます!

エレベーターホールの横には、自動販売機とVODのカード販売機、コインランドリーがありました!

ヴィラフォンテーヌ浜松町4

エレベーターのカゴ内です!

床の模様がかっこいいです!

ヴィラフォンテーヌ浜松町5

客室前の廊下は屋外になっており、冬は寒く、夏は暑いです。。。

ヴィラフォンテーヌ浜松町1

ヴィラフォンテーヌ浜松町のカードキーです!

ヴィラフォンテーヌ浜松町2

客室に入り、壁のカードホルダーにカードキーを差し込むと部屋の灯りが付きます!

ヴィラフォンテーヌ浜松町3

スタンダードルーム16平米です!

泊まった日は8,300円でした!

ヴィラフォンテーヌ浜松町4

ベッドは140cmのセミダブルです!

メーカーはオリバーでした!

ヴィラフォンテーヌ浜松町5

ライティングデスクとテレビです!

ルームサービスとしてドミノピザのデリバリーを注文できます!

クリーニングはスーツ2,800円、シャツ800円です!

アロマエステ60分11,000円を頼むこともできます!

ヴィラフォンテーヌ浜松町1

クローゼットです!

スリッパはビニール製でした!

ヴィラフォンテーヌ浜松町2

冷蔵庫は空と思いきや、無料のミネラルウォーターが一本!

これはメルマガ会員が公式ホームページから予約した場合の会員特典です!

他のルートから予約すると付いてきませんのでご注意を!

ヴィラフォンテーヌ浜松町3

無料のお茶は、粉末タイプの緑茶とほうじ茶でした!

ヴィラフォンテーヌ浜松町4

空気清浄機はシャープのプラズマクラスター!

ヴィラフォンテーヌ浜松町5

ルームウェアは検診着タイプでした!

ヴィラフォンテーヌ浜松町1

ヴィラフォンテーヌ浜松町スタンダードルームのバスルームです!

ヴィラフォンテーヌ浜松町2

黒い菱形のタイルでアクセントをつけていますが、いたって普通です!

ヴィラフォンテーヌ浜松町3

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはミキモトのものでした!

ヴィラフォンテーヌ浜松町4

バスアメニティは歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、綿棒の他に、身体を洗うためのボディスポンジと入浴剤が2個(薔薇の香り、森林の香り)用意されています!

ヴィラフォンテーヌ浜松町5

ハンドソープはクラシエのものでした!


次回の記事は「京王プレッソイン大手町」です!


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------