京王プレッソイン大手町 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ヴィラフォンテーヌ浜松町」でした!


京王プレッソイン大手町1

京王プレッソイン大手町に宿泊しました!

京王プレッソイン大手町2

東京駅から歩いていける距離にあり、便利な場所のようで、ロビーはお客さんで溢れていました!

なので写真は自粛、エレベーターホールからです!

京王プレッソイン大手町3

廊下です!

狭いですねー

京王プレッソイン大手町4

宿泊したのはシングルルーム5,500円です!

東京駅徒歩圏内なのにこの値段は安い!

窓はカーテンではなく襖なのは御愛嬌(笑)

京王プレッソイン大手町5

私は寝相が良いので狭くても不自由しないのですが、ベッドはシングルタイプで狭いですね。。。

ちなみにフランスベッド製でした!

京王プレッソイン大手町1

ライティングデスクです!

京王プレッソイン大手町2

冷蔵庫は空でした!

京王プレッソイン大手町3

バスルームはユニットバスです!

京王プレッソイン大手町4

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはポーラ製です!

ハンドソープはどこのものか分かりませんでした!

京王プレッソイン大手町5

窓からの景色は大手町のビル街です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------