前記事で取りあげた、東京都知事選挙のネット演説放送を見ています下矢印

 

いろんな方の演説を聞くはいいが…どうもいまいちな感じがしてきます。もう少し心に届く言い方がないのかよ😓

 

とはいえ、注目している都知事選の有力候補(小池百合子、蓮舫、石丸伸二に暇空茜さん)の四氏の演説が始まるまで、黙って聞いています。

2030~2040 石丸伸二
2040~2050 ひまそらあかね(オンライン)
2050~2100 蓮舫
2100~2110 小池ゆりこ

※万が一予定より早まったら、という事も考えられますからね。

 

 

東京都知事選挙の事ばかり書いてと言われるかもしれませんが…有力候補のひまそらあかねさん、この問題についても取り組むそうです下矢印

 

 

埼玉県川口市とその周辺に在留している在日クルド人問題…当ブログでも何度も取りあげてきました。ただ、取りあげることがいろいろあるのと、春先から仕事だけでなくいろいろ時間を割く事続きで、気づけばあまり取りあげてこなくなりました。

※もっとも、拡散要請という形で訴えてはきましたが下矢印

 

 

 

 

 

この問題、未だに多くのメディアは無視、あるいは矮小化しています。そして政治も不作為で見て見ぬふりです。それなら事態は悪化する一方です。

都知事選は全国的に注目されるし、何よりすぐ隣の事なんだから、候補者の誰かが取りあげてくれよと思い、この記事を書きました下矢印

 

 

 

 

そのことを取りあげてくれたんです。推して正解だと思いましたグッド!

埼玉県民で東京に通勤通学する方、東京都内に家族、親戚、友人などが住んでいる方にお願いがあります。都内在住の方にひまそらあかねさんの事を伝えてください🙇

 

 

 

 

 

 

余談ながら、私は東京都民ではないが、ひまそらあかね(暇空茜)さんを推していますニコニコ

 

いつもいろんな拡散希望の記事を貼ってはいたが…6日の夜まではこういうもののみ貼ります下矢印

 

 

 

 

無論、7日の記事には絶対貼りません。人の公職選挙法違反を指摘しておいて、同様な事をするわけにいかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング