今日(5月5日)は「こどもの日」です。

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

朝の段階で旭川のホテル🏨にいたから、PCPC使えずスマホスマホで記事書いていたが…こんなにスマホスマホって使い勝手が悪いものなのか?と、あらためて考えさせられます。

 

まあ、前記事は家🏠に戻ってから書いたけど…それ書いた後、取りあげなければならないことを思い出す記事を見ました下矢印

※書いている方…「ちびまる子ちゃん」ではないですよ。

 

その記事のさらなるリンク先の記事です下矢印

 

言論統制、SNS統制…そういえば先月、この記事で取りあげていました下矢印

 

そこまでしてコロナワクチン問題についての指摘を握りつぶしたいのか?どこまでも最低な政治家、官僚たちによって、ものすごく嫌な国に変えられそうな感じです。

世間一般のいろんな話題が洪水のように出てきている裏で、というか、私もいろんな問題に取り組んでいるうちに、とんでもない事態を看過しそうになっていましたショボーン

※4月のはじめの時点で、そんなきな臭い動きを知っていたのに下矢印

 

 

ともかくリンク先の情報で知った、この意見募集(パブリックコメント)をお知らせします下矢印

 

 

受付締切日時は

2024年5月7日18時00分

です。時間はそんなにありませんが、政府の一方的なSNS規制にNOの声を伝えてやらなければいけません。

明日まで世間は大型連休(ゴールデンウィーク)だから、連休前に出された情報は見向きもされずになったかもしれません。だがそれなら連休最終日、最後の一日は家🏠でゆっくり過ごしている方々に伝え、一気に多くの方が気づいてくれれば…そう思わずにいられません。

※なお、このポストは参考になります下矢印

 

よろしければ、アンケートのご協力お願いします。

それとアンケートやリンク先にある情報の拡散、お願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Xやその他のSNSを活用するなり、いろいろできます🙇

※もっともXで拡散し過ぎると、変なラベルが付けられます。人をスパム扱いしているのか?一方的にヘイト扱いしているのか?…ともかくそこは気をつけないといけませんあせる

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング