#最近撮った写真は(昭和の日・夜明け) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

今日(4月29日)は「昭和の日」です。

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

いうまでもなく祝日🎌だから、前記事投稿後、国旗(日の丸、日章旗)🎌を掲揚しました。

 

掲揚時、外は明るくなっていたが、よく見てみたらまだ日🌅が見えていません。

 

夜明け🌄だから明るいのも当然なんだが、ちょっと早合点していました😅

それからしばらくしたら、何時の間にか日晴れが昇ってました。日の出🌅の光景を写したかったんだが…残念😅

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング