数日前、うちの母が帯状疱疹を発症しました。最近そんなものを発症している人が増えているというが…コロナワクチンとの因果関係を疑わずにいられないものです。突然流行しているのは免疫力低下というかワクチン後遺症でないかと。

 

それはそうとうちの母、父と私と弟に帯状疱疹のワクチン接種をさせたいのか、勝手に申し込んだとか。なお、接種予定日は5月1日(5日後)です。

何で本人の了解も取らず勝手なことをするんだ!

 

それにしても気になるのは、母が私を説得するつもりで言った言葉に

「コロナワクチンと違うから」

とあったが、どういうことだろ?今下手に話をしたら私自身の感情が押さえられなくなりそうなので、聞かなかったが…

もしコロナワクチンに疑問を持った、あるいはおかしさに気づいたのなら、何故ワクチンを推す医者に疑問を持たない?何故やたらと不安を煽るテレビテレビの報道に疑問を持たない?

 

ともかく帯状疱疹ワクチンがコロナなどのワクチンと異なって安全なものならいいが…もしそうでないのなら、どうしたものか考えざるを得ません。

それにしても任意と強制をごっちゃにするなんて、如何にも自民党支持層と言わざるを得ません。というかある意味毒親だね、両親共々。こうなるとあまり話をしたくないです。

年寄りは本当に思い込みが激しすぎるし、まともに相手をすると疲れる。親孝行なんかしないほうがいいかもしれないショボーン

 

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング