先週まで仕事が忙しかった、毎年今時期はそうなんだが今年は特にだったので、テレビテレビもまともに見ていませんでした。でも少しづつだが時間に余裕が出来たので、この先見る時間が増えるかもしれません。

※無論、世の中の事を知るにはネットPCに限ります。

 

そうそう、しばらくぶりにアニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)を見ました。今日の放送から、まる子役の声優が菊池こころさんになりました。そのことについて、この記事で取りあげています下矢印

 

 

今日の放送で「まる子の声」を聞いて思ったのは

若干の違いはあるけれど、特徴を正確に捉えていて、違和感を感じなかった。すごいよびっくり

かな。

 

 

 

なお、今日は「前任」のTARAKOさんの「四十九日」です。合掌しますお願い

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング