#私の職業は | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

夜明け前から仕事、それが終わってからもいろいろ用事があって、それが済めば夕食、気づけばもう夜です。

でも当分の間(6月の半ば近くまでの間)、一日か二日だけを除いて真夜中に早起きする必要もなくなったし、気楽と言えば気楽になりました爆  笑

 

会社勤めの方から見たらとんでもない時間に早起きして重労働、と思えばものすごく時間が空いたり、天気に左右されたり…一体何の仕事してるのよ?と思われそうですが、そういう仕事もあるんですよ。

 

だからどんな仕事?ブログ開設時点からプロフィールで

第一次産業

と公言しているんですが…それで早起きとか天気に左右とかいえば、あと何回も海波の写真を公開しているんだから、とっくに気づかれていると思うが

漁師

ですよニコニコ

 

 

 

 

現時点ではあまり身元を明らかにする気がないし、ブログでも仕事の話というのもナンなので、具体的な事は伏せますが…一応出資者、一応経営者、一応船🚢を操縦する側です。無論、親が健在なので、さすがに「親方」とは呼ばれるわけもないけど爆  笑

※実際呼ばれるのは「兄ちゃん」だね。もっとも50歳を過ぎてそれは痛すぎる、どう考えても「おじさん」だろとも言われてはいるけど笑い泣き

 

 

私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それにしてもこれまで、仕事の事をめんどくさそうに書いてきたけど…職業柄、こういうものを食べる機会が人より多いのだから、傍目には贅沢なぼやきかもしれません下矢印

 

そう考えたら、あまり愚痴らないほうがいいのかも😅

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング