一昨日書いたこの記事で、今日行われるオンライン上での活動について取りあげました下矢印

 

国家・国民の財産(NTTの政府保有株)が多くの国民のあずかり知らぬところで投げ売りされる事態は看過できないので、取りあげました。

もっともオンライン上でどう抗議するのかがわからない、というかその時刻は既に出かけていて確認のしようもなかったのだが…情報を拡散してこれは、ちょっと問題ありかもしれません😅

 

それはそうとNTT法改正案(廃止法案ともいわれている)は明日(皇紀2684年4月8日)衆議院本会議で採決されるといいます。委員会を通過した時点でよほどの事がない限り通過するといわれていますが…そのよほどの事が起こることを願わずにいられません。多くの国会議員の良識を問いたいところですが…衆議院を通過しました。あとは参議院の採決を待つのみです。

 

そうそう、それに関して抗議活動の主催者である深田萌絵さんの動画を下矢印

 

とここまで書いてきて気付いたのですが…ひょっとしてこの配信が抗議活動とされたもの?ひょっとして私が抗議活動と勘違い?未だにネット上の事に詳しくないのでよーわからないが…ともかく明日の衆議院での採決に多少なりとも影響が出るくらい、多くの国民の関心事になってほしいです🙇

 

 

 

追記

あとになって5日に衆議院本会議を通過したと知ったので、記述を訂正しました🙇

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング