拡散希望:NTT法廃止法案反対、国会議員に抗議しよう! | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

今日は昨日ほどでないけど、ともかく体力仕事なもので疲れます。昼前に終わってゆっくりできたものの…そうなったらそうなったで眠くなります。こんな調子だから毎年今時期はニュースから遠ざかりそうです。もっとも、テレビテレビで盛んに取りあげているようなニュースを見て、メディアに誘導されるくらいなら、遠ざかったほうがいいです。とはいえネットから遠ざからないほうがいいのは、コロナワクチンの例でも明らかですが。

 

 

そうそう、メディアが取りあげない様々な悪法の動きの最たるはNTT法改正(廃止とも言われている)ですが…こういう指摘があります下矢印

 

 

ふざけんなと思いますよね?だから一昨日(4月3日)、衆議院議員会館前で抗議デモが行われました下矢印

※当ブログでも、このデモについて情報拡散しました下矢印

 

平日、雨天にかかわらず、盛り上がったそうです。とはいえ、このデモがメディアで取りあげられません。少なくとも全国ニュースになっていません。

ニュースになったのは、その翌日(4月4日、昨日)、問題視された「NTT法改正案」が衆議院の委員会を通過したということです下矢印

 

 

そうそう、一昨日のデモでこんなことがあったそうです下矢印

 

通報した自民党重鎮…誰の事かと思ったら、麻生太郎氏です。売国政治家としてあまりにも有名な河野太郎でなく、麻生太郎です。保守系の方の中には信じられないと思う方もいるだろうが…少し考えれば納得いきます。

売国政策を推進している与党の重鎮を保守とか愛国という言葉で擁護するほうがどうかしています!現実を直視しないから、悪法・売国をやられまくるんですよ!

 

そういえば自民党の裏金問題が大々的に扱われ、多くの方がその問題に関心を寄せていますが…あれを延々とやっていると、目くらましと疑わざるを得ません。政府に批判的な意見が飛び交う情報番組に政府のポチみたいな「ご意見番」が堂々と出てくる時点で茶番だと気づいてほしいです下矢印

 

目くらましといえば、小林製薬の紅麴サプリの問題もです。告発した人がこんな人ですよ下矢印

※コロナワクチンの健康被害も報じないメディアが、そんな人の告発を鵜呑みに、異常なまでのバッシングに至るというのは、何かから目を逸らさせるものがあると気づいてほしいです。

 

 

委員会通過ですから、よほどの事がないかぎり本会議も賛成多数で通過し、本会議を通過しました。そうなったら参議院で反対意見が多数になっても「衆議院の優越」で可決・成立するという見方もありますが…諦めるのはまだ早いです。出来うる限りの事はしておいたほうがいいです。

動画の発信元の深田萌絵さんサイドは今週末(皇紀2684年4月7日・日曜日)にオンライン上での抗議活動を行うみたいです。ここにその情報が載ってます下矢印

 

 

この呼びかけをされた深田萌絵さんの主張に全面賛同というわけでもない、というかオンラインの抗議についてよくわからないところがあるのだが…国家・国民の財産が多くの国民のあずかり知らぬところで投げ売りされる事態は看過できないので、取りあげました。政界やメディアが無視できないほど抗議の声で盛り上がって、岸田文雄なる大キチクズメガネの売国路線をぶち壊せたら幸いです。

 

同じく看過できないという意見の方がおられましたら、よろしければ情報の拡散、お願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Xやその他のSNSを活用するなり、いろいろできます🙇

※もっともXで拡散し過ぎると、変なラベルが付けられます。人をスパム扱いしているのか?一方的にヘイト扱いしているのか?…一時的なものだと思いますが、そこは気をつけないといけませんあせる

 

 

 

 

 

追記

あとになって5日に衆議院本会議を通過したと知ったので、記述を訂正しました🙇

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング