昨日からやたらと思い出したかのようにNTT法改正案について触れましたが…先月に一度記事で取りあげたものです下矢印

 

世間は、自民党の裏金問題で清和会(所謂「安倍派」と呼ばれた政治勢力)や志帥会(所謂「二階派」)の国会議員の事をグダグダ言っています。確かに名指しされている議員連中はカネに甘い馬鹿かもしれないけど…裏金問題は自民党全体の問題、さらにいうと野党(立憲民主党)にも問題があります。だから一部だけをスケープゴートにするやり方は、非常に汚いやり方だと言わざるを得ません。

政治の事と関係ない話題でいくと、先月からずっと大谷翔平関連でいろいろ話題が出ていますが、そこまで異常に騒げる内容だろうか?結婚、信頼していた通訳の賭博問題…数日取りあげたらあとはどーでもよくなる内容です。わざわざ騒ぐほどの事なんでしょうか?

小林製薬の紅麴サプリのことで大騒ぎになってますが…コロナワクチンの問題を故意にスルーしている連中があれこれ言っても、全然説得力がありません。というか、こういう指摘も出ているんですよ下矢印

 

だからテレビテレビの報道を見れば、どうしても目くらましという感じにしか思えなくなります。そうなると、4日(明後日)に採決しようとしている悪法が、どこまでもろくでもないものとしか思えなくなります下矢印

※この指摘が的外れだというなら、政府の人間がちゃんと説明すべきです。

 

 

その中でも特に気になるのはNTT法についてですが…こういう指摘があります下矢印

 

 

そうそう、明後日のNTT法の委員会採決を前に、明日(4月3日)、衆議院議員会館前で抗議デモが行われるそうです下矢印

 

※直前に動画削除もありえないわけでないので、念のため2つ貼りました。

 

 

主に首都圏在住の方で明日、時間に都合がつき、抗議の声をダメ政治家に伝えたいという方のための情報提供です。気づくのが遅くなりましたが…どうかご容赦を🙇

 

この呼びかけをされた深田萌絵さんの主張に全面賛同というわけでもないが、国家・国民の財産が国民のあずかり知らぬところで投げ売りされる事態は看過できないので、政界が無視できないほど抗議の声を盛り上げたいので、「デモ」を取りあげました。盛り上がって、岸田文雄なる大キチクズメガネの売国路線をぶち壊せたら幸いです。

 

同じく看過できないという意見の方がおられましたら、よろしければ情報の拡散、お願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Xやその他のSNSを活用するなり、いろいろできます🙇

※もっともXで拡散し過ぎると、変なラベルが付けられます。人をスパム扱いしているのか?一方的にヘイト扱いしているのか?…一時的なものだと思いますが、そこは気をつけないといけませんあせる

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング