”【NTT法廃止反対デモ】聴衆400人大集結! #原口一博 も参戦!&【厚労省がゴミ】 | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

朝の記事で簡単な仕事程度で終わるようなことを書いたが…なんだかんだ言って余計な仕事が出てきてじかんがかかりました。その後も所用あり、たいして休んだ気になれません。まあ仕事で忙しい時期だから、こんなものだと諦めるしかないけど😅

 

まあ一個人の休み程度のことなら諦めもつくけど、国民の財産である通信インフラが安値で外資に売られるリスクが現実のものになりかねないのは諦めがつきません。だから考えの違うところのある方の主催する抗議デモも取りあげたし、オンライン上での抗議活動についても取りあげました。オンライン上のそれは、昨日の記事にも書いたとおり明日(皇紀2684年4月7日)午前9時からです下矢印

 

オンライン上での抗議活動についてよくわからない上に、その時間帯は…我儘老人に振り回される事が確定したので、特にこれといったことが出来ないので、情報拡散します汗

 

 

そうそう、3日の抗議デモについてこの記事でも取りあげられています下矢印

 

その記事で取りあげているデモの動画は、当ブログでも取りあげたものですが…お気づきになった方もいると思いますが、国会議員が参加しています。

原口一博・衆議院議員(元総務大臣、立憲民主党)

ですが…旧民主党政権の閣僚だった人で、外国人参政権などに賛成の人が関わってきたから

「そのデモを評価できない」

「明日のオンライン上での抗議活動も左翼に利用される」

という見方をする方もいるでしょう。確かにごもっともな抗議活動も左派が入り込んだら変なところに至るおそれはありますからね。とはいえ、こう言いたくもなりますパー

参加者に旧民主党の大物政治家がいたから、NTTを守ると声を挙げるのがダメなのか?

NTTを守ると声を挙げた方を通報したのが自民党の大物政治家、それも「保守政治家」として名の知れている方だから、NTTを守れという意見に賛同したら国賊になるのか?

そんなだから、売国・悪法・増税をやられ放題なんだよ!

 

抗議活動について、誰が参加するかより、何に対してのものなのかを重く見るべきです。私が考えの異なるところの活動を二度取りあげたのも、そういう視点で判断したからです。

ともかくそういう抗議活動なり、話題なりで多くの方が通信インフラの危機を認識し、声をあげれば、流れは変わると思います。地味ながら地道に、そして確実に変えていきましょうパー

※NTT法が改正されても外資に売られるのはまだ先という見方もあるけど…そういう呑気なことを言っていたら、本当にそういう事態を招く羽目になってしまいます。確実に阻止したいので、こういう記事を書いているんです。

 

 

なお、リンク先のもう一つの動画も、一見の価値ありです。

 

 

 

追記

あとになって5日に衆議院本会議を通過したと知りました。そしてこんな光景もあったことを知りました下矢印

※まあ、原口を高く評価してはいなかったから、記述を訂正するまでもないんだけど…

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング