#これには気を付けて | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

朝のこの記事、頭がぼーっとしていたのか、わかってるはずの事を打ち間違っていたので、訂正しました。下矢印

※文部科学省…少し考えるまでもなくわかることを、何勘違いしたんだろ?ぼけたのかなショボーン

 

こんなボケの気があると、何時詐欺に引っ掛かるかわかったものでありません。というか、よほどの方でない限り、潜在的に騙される要因を持ってると思ったほうがいいのかもしれません下矢印

 

 

そうそう、新年早々の「令和6年能登半島地震」に便乗して、おかしな言説が飛び交っています下矢印

 

そういうものが混乱を招き、結果詐欺を誘発することもあり得ます。また、そういう言説自体が詐欺の温床かもしれません。変だと思ったらガン無視でいいんです。おかしなことを言ってくる相手はダニだと思えばいいんですパー

 

 

なお、今日(1月3日)は「ひとみの日」です。目といえば、人を見る目を養わないといけないと考えさせられます。

 

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング