しょぼくれ顔のももですが。

昨日は 結婚記念日な我が家に
たくさんのお祝いコメント
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ!!!


その前に 昨日ったら
み~な~姉さんず
「ふるさとウォッチング」
っていう
なんていうか 歩き遠足みたいなものがありまして
ペアの学年の子と一緒に ご近所探検だったんですね。





おかずは一緒ですが ごはんの違う
2娘のお弁当。

毎度のことながら 飯炊くために
朝は5:00起きと。

また パート先のレストランが
激☆繁盛で 忙しくって
ついでに 料理長がお休み。
2番手さんは 機嫌が悪くて 切れまくり。


 へにょら~っと帰ってまいりました。

Onn。




朝 くま(夫)が

「今日 本社から人が来るかもしれないんだけど 来なかったら 早く帰るね~」


ん?
なんでだ?

と思ったら 結婚記念日。


で、急いで 記事だけUP。



その後 くまからは何の連絡もないし
本社からは何言われたんだかも
早く帰るんだかも わからないまま
それでもちょっと いつもより 遅めに夕飯にして
先にみ~な~と食べてました。

7:00過ぎ

「これから帰るけど なんか欲しいものある~?」

電話

「もうご飯食べてるから 早く帰っておいで~」
と 言って
普通にご飯を食べ終わった 女の子チーム。


それから なかなか 帰ってこないので


へとへとな母Onnは

お風呂に入って お布団でうとうと・・・・
てか 熟睡モード。




くまは 私の好物♪
日本酒とかワインとか ワインに合うチーズ♪とか
娘たちにもケーキ

た~くさんお買い物して帰宅。



「ありがと~♪」


ケーキだけ いただいて

また

寝ました。Onn。







1人で酒盛りした くま。

朝のテーブルにある残骸。









すまぬ。







と、いうことで

コメント下さった

ご馳走もなんもありませんでした^^;
あははのは。

りんだちゃんちの焼肉で一緒にお祝いってことで。

えるりんママ ちゃん。
ちょこっと結婚先輩^^ 15回目おめでとぉ~
我が家はこんなでした。
はい。

お祝いぽちっ。ありがとぉ~なにより^^

大丈夫だろうか。くま、いじけてるっぽい。
もものことありがとう!!
うん!(^(ェ)^*) 元気になってきてます~♪

何回目だろ?先輩。

2ヶ月違い日結婚記念日。
私も覚えちゃいましたよん。

りんだちゃんと一緒3年目かぁ~
そうそう 10年後のお二人は
どんな 結婚記念日してるんだろう。

だんなさまのお誕生日。
これまたお互い忘れられそうもない^^
ご馳走だった?

もりもり。
ありがと。


みんな コメント
ほんとに(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪


つ。。。ついでに
押してってください・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ