Rin's world !

~約 800g の極小ヨーキー 凛の世界~



ぃらっちゃぃまちぇ

おめかしヨークシャテリア 凛でち音譜ご訪問、ぁりがとぅごぢゃぃまちでちラブラブ

このブログゎ、ぁたち おめかしヨークシャテリア 凛(りん) と ァチスタントの ALOHA~ ねぇたん とで書ぃてぃまちラブラブ

文字の色でご判断下ちゃぃまちぇ
音譜



アメブロアメブロの方へアメブロ

現在ペタにつきましては、お返しができない為 受付けておりません。ご了承くださいませ。

アメンバーにつきましても
Rin's world ! では限定の記事、動画、写真公開等は致しておりませんので、基本的には受付けておりません。

ただし、こちらが申請をして承認していただきました方に関しましては、受付させていただきます。

交流が無くなれば削除させていただく事もありますので、ご了承くださいませ。
(2009年12月19日付で一度整理させていただきました。)

Rin's world ! ゎ 2009年12月18日をもちまちて
『ブログ村』&『人気ブログランキング』を卒業ちゃちぇてぃただきまちた。

応援ちてくだちゃった皆ちゃま、ぁりがとぅごぢゃぃまちた
こりからもどぅぞ宜ちくぉ願ぃ致ちまちでち



画像にちゅきまちてゎ著作権とぃぅものに反ちなぃょぅにご注意くだちゃぃまちぇ


テーマ:



Rin's world ! をいつもご覧の皆様へ


2015年(平成27年) 1月19日月曜日 午後10時

伸一が虹の橋を渡りました。


18歳9ヶ月29日の一生を
一度も病で倒れる事無く、元気で生き抜いてくれました。

数年前から全盲にはなりましたが
トイレも食事も最期の日の前日まで自分でしていました。

ボールが大好きな とても とても 良い子でした。




最期も苦しむ事は全く無く、眠るように逝きました。

安らかな顔でした。




伸一を愛して下さった全ての方へ

ありがとうございました。




宝石赤コメント欄は閉じさせていただきます。宝石赤


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。