ありがとうございます

テーマ:

お久しぶりっこ~ぶりっこ(殴・・・)




3月末からずーーーーと放置している


だめりんだです。



いやーーー 最近色々とありまして


時間がじぇ~んじぇん ありませんの。。。




バタバタとしていて


毎日が運動会のようです。(なんじゃそれ?)













急なんですが










このブログは 今日で終わりにすることに


決めました。




私の勝手な独り言ブログを


読んで下さっていた方 本当に感謝しています。




ブログ上でしかお話ししたことがなくても


友達のように思えた方々


色んな刺激を受け 楽しい時間を共有させてもらいました。




また


なかのひと で 検索すると


全く心当たりがない地域からも定期的にアクセスがあり


まだ見ぬお友達(勝手に友達になってるあたしをお許しください汗)を


想像しながら


嬉しく思ったものです。




皆様 本当にありがとうございました。





私自身 書くことはとっても好きなので


落ち着いたら


またいつか


どこかでブログを立ち上げたいな~


なんて思っていますが



いつになるのかは


私にも分かりません(笑)






それまで See You & Thank You!!






AD

カレー家族

テーマ:

またまた カレー週間です、我が家。


だめりんだここにも参上☆彡


あ、私の名誉のため(笑)言っておきます。



旦那の要望です~~~(え?本当???)






旦那:「圧力鍋いっぱいにカレーを作ってくれっ。


1日目は普通に食べて


2日目の朝は食パンに付けて食べて


夜もトッピングを変えて食べて


3日目はカレーうどんで・・・・・・・・・・」



というわけで





だめりんだここにも参上☆彡


がっつり混ぜて作りました。








AD

ビンゴあたる

テーマ:

ビンゴ大会があって


参加しました。



ぜ~んぜん欲なく参加したのが


よかったのかな?




ビンゴになって こんなのもらいました。


だめりんだここにも参上☆彡




このしろ寿司 初めて食べた。



うまいやん!!!!!!!










AD

牧場

テーマ:

おとといから実家へ帰ってます。




めーーーーーちゃいいお天気だった本日


牧場に行きました。
だめりんだここにも参上☆彡




で、牛さんとちょいと話し


だめりんだここにも参上☆彡



乳のクリーム食べた


だめりんだここにも参上☆彡











テーマ:


だめりんだここにも参上☆彡

♪あた~らしい あさがきた


♪きぼ~の あさ~だっ



・・・ん?この次なんだっけ???


まあ いいや。。。






今朝は早くから起きて準備してます。



連休2日目 いってきま~すバイバイ





連休突入

テーマ:

今日から5連休のだめりんだですすき



連休中ずーーーとお天気も良さそうだし


春だし


何故かるんるんの私です。


今 WBCを観戦しながら これ更新中。


頑張れ!!サムライジャパン野球



今月は なんやかんやと色々忙しくて


やっと今日ゆっくりしています。


本当は今日も友達がうちに遊びにくる予定だったんだけど


お子ちゃまが病気しちゃったので延期。



周りを見る余裕がなかった私


今朝気づきました。


ベランダのグリーンに花が咲いてる。



だめりんだここにも参上☆彡
見えますか?(笑)

真ん中ら辺の青紫の小さな花。




朝から


♪は~ながさいた は~ながさいた


まっかなば~ら~~が~~~~♪


と 大声で歌ってました。。。




(゚_゚i)




終わりました。

テーマ:

テスト。



うーーーーん やっと解放音符


と言っても 次はまた5月末なのですが・・・。



このテスト 合格or不合格ってのじゃなくて


何点取れるかってのなんで


先が見えない。。。



まあ、満点を早く取ればこの呪縛から逃れれるのだけど


いつのことやら。




・・・というわけで


今年一年はこの試験と共に過ごすことになりそうです、


ワタクシ(→o←)ゞ









この数週間 ずーーーーーと勉強と仕事と家事しか


してなかったので


ネタもなく ああ、何書こ?状態。



今週は自分へのご褒美週間(なんじゃそれ?)なんで


楽しみます。



とりあえず今夜はビール解禁ビール




だめりんだここにも参上☆彡
お疲れちゃん。








ちょびっと休みます

テーマ:

どーーも笑


1週間もブログ放置をした


浦島浦島太郎こと だめりんだです。。。



とりあえず 生きてますakn





今週の日曜に試験がありまして


頑張って勉強してます。





ということで


『日曜までプチお休み』致しますおじぎ






それでは日曜まで


ばっははーーーーいバイバイ







りんだ悩む

テーマ:

お天気のはっきりしない午後ですね。


みなさま いかがお過ごしでしょうか元気



私は 今週のみ今日が休み。


明日は臨時授業が入ってるので


初めてのクラスへ 行ってきます行く



初めての教室で 初めて会う子たちとの授業。


久々のドッキドキドキドキです。






バイトとしてやってきた塾講師。


もうすぐ3年目突入です。


(早いわ~)



去年の4月からは 夕方からの授業の前に


数時間事務仕事をやってくれないかと言われて


お昼過ぎから銀行関係や授業料のチェックなんかの


事務もしていました。



OLとして すっごく忙しくて


電話でんわがじゃんじゃか鳴る会社で


何年も働いてきたので


事務仕事をちゃっちゃと処理するのは結構得意です。



それが功を奏したのか


「仕事が速くて きちんと仕上げてくれる。

だめ、りんださん 大変立派だパチパチ

(多少盛ってます・・・笑)と


塾長が評価してくれて



昨日


「バイトじゃなくて 福利厚生もある


きちんとした雇用形態で


働いてもらうことも可能だよ」と


言ってくれました。



こんなご時世に 本当にありがたい話ですいいな





でも 私がOLを辞めて


今のスタイルで生活しているのは


会社という枠で 時間的に雁字搦めな生活を送った


数年間に嫌気がさしたからです。



時間の自由がきくのなら


多少収入が減っても


ストレスのない仕事がしたいな~と思ったのです。





あーーー


でも 今の仕事めっちゃ楽しいし


前向きにいきたいのだケド



たっぷり自分の時間 取りたいし


実家にもマメに帰りたいし


長期的に描いてる夢のために

少しでも勉強したいし




ぜ~んぶを叶えたいな~~~~☆




少し時間の猶予をもらっているので

真剣に悩もうと思います五月女風21う~ん





五月女風21う~ん五月女風21う~ん五月女風21う~ん五月女風21う~ん五月女風21う~ん五月女風21う~ん・・・









スプレー缶の日

テーマ:

今朝の私。


こんなもの持って

マンションのごみ置き場まで歩く。

だめりんだここにも参上☆彡


このゴミの日を心待ちにしてました。
2ヶ月に1回しかないんですもの。


おまけに1月のスプレー缶の日

お正月ぼけで 忘れてたんで

すっごい量(;´▽`A``



またまた


X JAPANかっ!!