【イラスト】年賀イラスト 2024 | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 

今回はだいぶご無沙汰していた、新作イラストのお披露目です。


さっそくご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

→原寸大はこちらから(pixivへ移動します)


 

2024年は辰年ということで、龍神ガールを描いてみたんですよ。

 

早々に大変なことが起きた今年。

日本は島国で、国土も山々がほとんどということもあり、地震も怖いですが水害も恐ろしいです。

そのため水神である龍神様に少しでも祈りが届くよう、干支も相まってこんな感じに描きました。

 

びっくりなことに、私、実に半年以上お絵描きしていませんでしたハッ

「やっべぇ~、絶対描き方忘れてらぁ」

と、最初は思っていましたが、いざ描き始めたらそんなことありませんでした(笑)

良かった~ニコニコ

 

去年は手帳に夢中になっていましたが、今年はイラストといったお絵描きもがんばりたい気満々です筋肉

次のイラストはどんなものを描こうか?

また描きあがり次第、お披露目しますねキラキラ

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!

 

 

    


\pixivへの投稿作品/

イラスト・漫画作品・リクエストはこちらから➡


\YouTubeでの投稿動画/

手帳の中身や作業風景をご覧いただけます➡


\Instagram/

手帳の中身や使用文房具をリアルタイムでお届け➡

 


\noteでも執筆中/

創作やライフスタイルをもっと詳しく読みたい方はこちら➡


カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット

■イラストのご依頼をお受けします➡

 

 

 

オーナメント人気記事オーナメント