【購入品紹介】ファンシーな文房具と新しいシステム手帳 | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

新しい文房具を買った!

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 

本業(?)のパート先でいろいろ業務内容が変わったり、小学校の健診で病院へ再検査したり、と。

 

なんだかずっとバタバタしてて、更新できずにいましたアセアセ

 

あ、病院の再検査は別に大したことないんです。

 

視力検査なので電球

 

……まぁ、予想以上に視力が悪く、眼鏡デビューとなりましたが無気力

(管理不行き届き)

 

しかしここで親バカを出させていただくと、うちの子、眼鏡めっちゃ似合う~~~~~~~~~~びっくりマークラブ

 

もともと可愛いのが、なんだかイケメンになったんですよ!

 

しかも学校でお友達からも

 

「イケメンだ!」

 

って言われたらしく、本人も私もご機嫌(笑)

 

変にからかわれることもなく、無事に眼鏡デビューすることができて良かったですラブラブ

 

 

前置きが長くなりましたが、ようやく落ち着いてきたため、新しい文房具を先日楽天で注文しましたクローバー

 

 

購入品一覧

●ファイロファックス システム手帳 ガーデン ダスク 

●じんべえさん ダイカット付箋メモ じんべえさんと星空ぺんぎん 

●ファンシー文具 ラメカバー付スマホカバーメモ GIRL SNAP CLUB 

●メランコリリック Sサイズプチメモ 天空のスイートルーム 

●スヌーピー メモパッド シール付 茶 

●Hinagirl ミニメモ チョウチョ 

●ムーミン 付箋 黄色 

●クロミ ふせん付ミニメモ

●ユニボールone  3本

●マイルドライナー ナチュラルマイルド色 5本

 

 

以上の計16個びっくりマーク

 

YouTubeで購入品を紹介しているので、よろしければご覧になってくださいキラキラ

 

チャンネル登録をよろしくお願いしますルンルン

 

ファンシーな文房具と新しいシステム手帳をお手元に☆

今回購入したものは、一部の除き、全て楽天で購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみると、やばいぐらいにテンション爆上がりしましたキラキラ

 

 

 

ファイロファックスのシステム手帳の可愛さよラブラブ

 

あと、ムーミンの付箋もこうして手帳に貼ることによって、文字だけのより一層華やかになりますねニコニコ

 

インスタの方で書いたのですが、ここのところ、付箋やメモ帳を使った手帳デコにドハマりしてまして。

 

ファンシーなものだったら、それだけでデザイン性があるため、貼るだけで十分ノートの中身が映える。

 

しかも、私が今回購入したものは小学生向けのショップでしたので、価格もそんなに高いものではない気づき

 

うん、ファンシーいいよファンシー。

 

これらと百均の文房具だけで、楽しい手帳ライフができますねクローバー

 

オススメしますキラキラ

 


 

ピンク音符フォロー大歓迎ピンク音符

 

Twitter    い   ぴ

 

➡Twitter

➡Instagram
➡pixiv
 


 

カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット
 

■イラストのご依頼をお受けします


 


 

さぁ次はやっとこさイラストかな?(笑)

 

なんだか予定が変わりまくりですが、それもまた人生笑い

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!