YouTube始めました! | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

動画制作を始めてみました

いくら文章を書いても、動画でしか伝わらないものもある!

 

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 

今回はお知らせです気づき

 

昨日より、YouTubeでチャンネルを開設いたしました!

 

チャンネル名は『むつきの手帳と創作タイム』です。

 

 

 

 

 

以前、

 

「動画制作をしてみたい!」

 

と、書いたと思います。

 

■4月のバレットジャーナルセットアップ

↑この記事のゴールプランナーのところですね

 

それが思いのほか早く実現することができましたキラキラ

 

 

どうしてまたYouTubeで動画を投稿することにしたかというと、冒頭でも書いたとおり、動画でしか伝えられないことってあるんですよね。

 

私の趣味はイラストや漫画といった創作や、手帳やノートにいろいろ書くことなのですが、文章でその楽しさを伝えるのには限界がありました。

 

こういう作業は、実際にやっているところを見てもらった方が一番早いしわかりやすいびっくりマーク

 

だから前々より、動画を作ろうと決めていたんです。

 

あ、別に創作や手帳についてのノウハウを紹介するチャンネルではありません。

 

それは私よりもっと知識のある方にお任せし、同志の方々と一緒に楽しむのが基本コンセプトです。

 

  • 主婦で子どもがいるけれど、もっと自分の趣味をやりたい。
  • 誰かと一緒に作業したい。
  • 他人の作業を観てみたい。

 

そういった方々に向け、雑談を交えながら私の趣味時間を共有させていただけたらなと思いますニコニコ

 

機材とかは全然揃えておらず、スマホで撮影なためまだまだ観にくい点が多々あると思いますアセアセ

 

今後それらを少しずつ改善していき、より楽しんでいただけるよう模索していきますので、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いしますルンルン

 


 

ピンク音符フォロー大歓迎ピンク音符

 

Twitter    い   ぴ

 

➡Twitter

➡Instagram
➡pixiv
 


 

カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット
 

■イラストのご依頼をお受けします


 


 

今度、ブログ内でチャンネルへのリンクを作成しておきますね電球

 

画像はなにを作ろうかなールンルン

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!