もうノートがなくなりそうなんだが…… | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

漫画・イラスト・小説を書いているむつきです。
多趣味が過ぎて手帳タイムや丁寧な暮らし、温活なども日々邁進中奮闘中☆
右矢印家族構成

 

 

どもどもむつきですー。

 

11月から使用開始した『手帳のじかん』オリジナルノートが、すでに残り枚数が見えてきてしまいましたハッ

 

 

 

 

昨日、2023年の開始ページを作りました。

 

そして今日は1月の中身をセットアップしたんですよ。

 

その結果が上の画像になります上矢印

 

 

 

もう……半分……だと……⁉

 

 

計算してみたら、あと3ヶ月分をセットアップしたら終わりとゆーね!

 

すごく気に入っているノートなため、色々書いていたからですね。

 

あっという間ですびっくり

 

これは次のノートを用意せねばなりませんアセアセ

 

本当だったらまた『手帳のじかん』オリジナルノートを使いたいのですが、現在売り切れ中。

 

いつ再販になるかわからないため、せっかくだからバレットジャーナルにオススメの他のノートを使ってみることにしようかと電球

 

候補としては

 

■ロイヒトトゥルム

 

 


■MDノート


 


 

この2種類になります。

 

ロイヒトトゥルムは確かバレットジャーナル考案者の、公式認定しているノートだった……はず。

 

考案者自らが公式と言っているのですから、ぜひとも使ってみなければ!

 

MDノートの方は独自の紙質が気になっておりまして、前々から書いてみたかったんですよ。

 

こちらもバレットジャーナルのみならず、他のノート術でたくさんファンの方がいるノートになりますので、文房具好き。

 

ノート好きとしては是が非でも持っておきたい代物キラキラ

 

購入して手元に届いたらご報告しますねニコニコ

 

「ほかにもオススメノートあるよー」気づき

 

というのがありましたら、よろしければ教えてくださいルンルン

 

 

 

ではでは今回はこの辺で☆

 

読んでくださりありがとうございましたキラキラ

 

 



↑個人HPはこちら↑


↑イラストのご依頼はこちら↑


↑同人誌などの販促物はこちら↑


↑Twitterアカウントはこちら↑

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中↑