#私の親孝行 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が2015年10月25日、

 

 

父が2020年2月29日に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも亡くなって、

 

 

 

 

 

 

 

この世には、いない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、29歳からポーランドは、ワルシャワに

 

 

 

 

 

 

移住して、

 

 

 

 

 

 

 

 

親に、何をしてやれることも、

 

 

 

 

 

 

 

なかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が、息子に望むことって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が、独り立ちして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになること、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の親が、僕に何を望んでいたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が息子に望む、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独り立ちして、幸せになること、

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自身に、当てはめると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成している、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでよかったのかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、、、お母さん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝