”今日は、お客さんが家に。。。” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の、僕のブログです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、このパターンが増えていますが、ちょうど、僕のコア(中核)な意見が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書かれているブログが、なぜか1年前のこの時期にあったからです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、アクセスが落ちてきているのですが、昔からの常連さんは、いいね!を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックして下さる方が、います、、、新しい方でも、僕の書いてることを

 

 

 

 

 

 

 

 

理解して下さる方は、いいね!をクリックして下さっています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、この、僕の路線を理解して下さる方を主な対象として、ブログを書いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きます。。。表面の僕の浮き沈みを見て、離れて行く人は、仕方ないですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら、、、です。。。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、真実の人間ですから、闇も光もここに書きます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、すべての差別と、侮蔑を憎みます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピュラーである、、、と言う立ち位置を利用して、マイノリティーを否定する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ような人間には、鉄槌(てっつい)を、下します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の言葉は、生きた言葉です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、たとえこの辺鄙なブログで、つぶやかれた言葉でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度僕の手によって言葉化された文章は、天空を駆け巡って、天に届きます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、命と引き換えに、この言葉を書いているのです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天は、命を差し出す者には、その者にふさわしいものを、与えます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

命には、命で答えるのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、天地に循環している、命の法則です。。。

 

 

 

 

 

 

 

金儲けを布教することを、もっぱら、、、としている人には、わからないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命には、命で、天が呼応するのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命の言葉に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さだまさし×佐渡裕 「風に立つライオン」