カップヌードル海鮮キムチゲビッグ 食べてみた | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

 

フライングゲットした。

 

今月29日リリースの

海鮮キムチゲビッグ

 

食べる前から想像できる味と思われる。

 

 

海鮮コク辛スープ味らしい。

 

パッケージには

「魚介の旨みがイカす」と

記されていて、

気の利いたコピーが

思いつかなかったためか、

どさくさに紛れて

ダジャレを乗っけてある。

 

 

辛さレベルは2辛のようである。

 

 

蓋を開けると想定内の色と香り。

 

 

お湯入れ3分。

 

!?

 

あれっ!!!

 

新商品なのにも関わらず、

Wタブ蓋」ではないやん??

 

せっかく地球環境のために

年間33トンものプラスティック原料を

削減するべく新形状になった蓋やのに、

もう辞めなんかな?

 

蓋がWになっても意味がないことは

多くのユーザーは体感したはず。

 

やっと気づいた日清さん、

辞めやはってんね。

 

と言うことは、

年間33トンのプラスティック原料を

削減することを諦めやはってんね。

 

地球環境を考えるのであるならば、

他の形状でシールの代わりになるように

しようと考えてないのかな?

 

 

 

ともあれ、3分経過し食べてみた。

 

 

豊富な具材とコク辛いスープ。

 

想定内であるが、結構美味しい。

 

ビジュアルは最低やけど、

ご飯をぶっ込んだら

きっと美味しいに違いない。

 

 

超半熟卵に3辛追加して

5辛でいただいた。

 

 

ごちそーさん。