初走行 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 予定を変えて昨日作業後初めてスカイウェイブに乗りました。

 

 

 

 

 エンジンかけて道路に出る瞬間少しアクセル開けたときにもう違いが分かりました。(笑)

 

 レスポンスが段違いに変わりました。

 

 交換前は滑ってるというわけではないのですが、アクセス開けてクラッチが繋がるときに

前はスーッという感じが交換後はかちっと繋がる感じです。

 

 細い道で直線から左折するときカーブ途中でアクセルちょい開けたらすぐつながるので

慣れるのに少し時間掛かりそうです。(笑)

 

 走り始めると特に変わった部分はないのですが。

 

 クラッチの繋がり始めの違いが全然違う感じですね。

 

 次の連休の時にクラッチの当たり具合を開けてみてみようかなと思います。