こんにちは、はじめまして

\ 現在1歳になる娘を育児中 /

情緒不安定でお笑い好きな
超ポジティブで筋肉バカな
ムチムチ天使なの3人家族👨‍👩‍👧

主に娘との何気ない日常の
出来事などを綴っております

たまに癖だらけなアラサー夫婦の
日常も書いてます。

よろしくお願いします❤︎




サムネイル
 

アメトピ掲載記事、

暇つぶしにでもご覧ください気づき



保活についての心境の話下矢印



※ ちなみに保活は失敗しています驚き


筋肉バカな夫の

誕生日にまつわる話下矢印



筋肉バカな夫の

シンプルにバカな話下矢印



お義母さんの

ちょっと困る行動の話下矢印






今日は最近起きた話で、

夫婦の日常話です気づき




いつもお昼ご飯の時間に

LINEをくれる夫。


(仕事中)




くだらない話から真剣な話

娘の写真を送って

共有したりしています指差し




そんなある日

夫から突然こう来た驚き







「職質されてるなう笑笑」って




なんで?




どんな状況よ。




でもってわろてる場合か




衝撃すぎて急いで調べてみた


下矢印





ふむふむ




って、え?




良く良く聞いたら詐欺師の疑いで

引き止められたらしい。




いやいや、え?




最近TVでクロサギやってて

詐欺は身近に感じてたけど




でも平野紫耀くんみたいな

見た目じゃないし




って、え?




夫は人に騙されることはあっても

騙すことなんて出来ない。




出来っこないわ。




だって嘘が下手すぎる。




例えば勝手に人のプリン食べたとして

食べてないよと言ってても

顔に食べましたと書かれいるくらい

嘘が下手すぎるんだもの。




とはいえ、




どんだけ悪い顔してたのさ?ガーン




確かに目つきは

鋭いかもしれないけど



けど



前に夫の職場の社長さん方と

会食したときに、


〇〇(夫)くんが人を殺〇そうな

目つきをしててさハッハッハ

なんて言われたけど!!!!





普段は夫の言動に

超絶イライラしまくりだし

なんなら私は産後の大変な時期に

脳内で何度か夫を

殺〇かけたこともあるけど凝視




私は知ってる。




電車で妊婦さんが居たら

席を譲るところも



おばあちゃんが

階段登ろうとしていたら

持ってる荷物を持って一緒に

登ってあげるところも



落とし物を拾ったら

いち早く警察に届けるところも



姪っ子や甥っ子たちに

ヒーローって呼ばれてるところも




それに

娘を見るときの夫は仏だし




私もたまに

あれ家に仏様おるやんって

なるくらいだし




森のリスやら小鳥が

寄ってきそうなくらい

優しい眼差しだし




夫のシーツ干してたら

トンボだって止まるし






!?







…ということで

無駄に時間を取られただけで

終わったみたいネガティブ




よかった、冗談抜きで。


でももしかしたら

本当に私に嘘ついて詐欺師してたら

っていう可能性もなくもない

(そこは夫を信じろ)




私は職質なんてされた事ないから

いや、普通にしてたら

絶対されることなんてないはずだけど



よく職質されたって

芸人とかが言ってて笑ってたけど

家族が職質に合うと

結構ヒヤヒヤするんだなと

感じました驚き




というか本当に




なんで?笑




とりあえず本当に悪い人たちを

捕まえてくれと

今になっては笑い話ですがね真顔




しょうもない内容ですが、

最後までお読みいただき、

ありがとうございました❤︎




\ 楽天ROOM、やってます⭐︎ /

よかったら覗いてみてください。

いいね!フォロー!嬉しいです 看板持ち ラブラブ