こんにちは、はじめましてピンク音符

2021年5月に第一子となる娘が誕生し、
一児の母になりました赤薔薇

毎日をハッピーに過ごすため
試行錯誤しながら日々奮闘中キラキラ


ちょっと癖のあるアラサー夫婦の日常や
娘との何気ない日々の出来事を
綴っていますクローバー


ここ数日間は、

怒涛の日々を過ごしておりました。




久しぶりの更新になるのに

今回どうしてもこの話を書きたい。




夫への誕生日プレゼントの

サプライズ失敗の話を。




夫の誕生日は12月にあります。




まあ大体10月くらいから

なんか欲しいものある?って聞いたり

欲しいもの探しておいて!と言ったり




いくつか候補が出たところで

私が勝手にチョイスをして渡します。




昔は私の独断と偏見でプレゼントを

吟味しチョイスしてたのですが

結婚してからは欲しいもの聞いた方が

手っ取り早いのでこのスタイルです。




その候補の中から夫が恐らく1番

欲しいに違いないと思った

ノースフェイスのアウターを、

もうすぐに買っておいたんです。





そう、サプライズで。





でも変わらず欲しいものはー?って聞いて

心の中ではウッシッシって状態でした。





そんなある時に夫が隣町へ

ノースフェイスのアウターを見に行きたいと。






ふぁ?!





まって。




見に行ったとしてももう買ってあるし、

欲しいから自分で買うとか言い出して

私の頭の中はどうしようとフル回転。






結果:キレながら止めた。(情緒不安定)







とりあえず最初は柔らかい感じで

やめときなーって始まり

試着したいんだよねーと何回も言う夫に

じゃあこれ試着してみい!と

サプライズで用意しておいた

ノースフェイスのアウターを渡す。





結果:サイズが小さかったため隣町へ行き

ワンサイズ上のタイプを夫自身が購入。






こんな結末あるの?!




てなわけでして。



まだ夫のプレゼント探し中なんです。





しかもそのアウターどうすんねんってことで

試着しかしてないし私も着れないし

というわけでメルカリデビューしました。





慣れないメルカリ始めたもんだから

いくら家事育児の合間とは言え

本当に慌ただしくしているという。笑





もやもやもやもや。





サプライズ失敗な上に

ノースフェイスのアウターって万単位

余計な出費にもやもやもやもや。





かくいう夫は服は試着しなきゃダメって

いつも言ってるでしょーと。





やかましいわ!と思ってしまった。笑





まだまだプレゼント探しは続きます😇





最後までお読みいただきありがとうございました。


\ 楽天ROOM始めました。/
 

よかったら覗いてみてください👀

いいね!フォロー!してくれたら嬉しいです✨




☟ぷにぷにんぷ!購入おすすめ品☟