こんにちは。

数日前のごとですが、書き留めておきたいもので。

先日、私にホストちゃんで共演したご縁で
『小柳ゆきPremium meets Premium2018』
なるものを観に行って参りました!!
会場は浜離宮朝日ホール。
クラシックとかをやる小ホールということなのかな。まぁこの機会がなければ一生行かなくてもおかしくない場所ですから、まずそれも嬉しい。ABCお笑いグランプリの予選がこのビルで行われているので、何度か来ている場所ではあったのですが、その時とはまるで違うウキウキワクワク気分でやって参りました。

ステージには生バンド、演奏が始まると颯爽と黒のドレスを身にまとった小柳ゆきさんの登場。
か、かっこいい。。
深いスリットと大きめのイヤリングも印象的。

そこからはヒット曲のアレンジバージョンやらカバーやらベストアルバム入ってるのもバシバシやっておりまして。
まぁーーー楽しかったのです。
最高でした。
歌声を聞きながらも、ゆきさん自身を凝視してしまいました。

余暇に、非日常を味わって過ごす感じもあって、ほんとに良かった。。


もう見たあとですので、ミーハー心全開でお写真撮って頂きました。ゆきさんお美しい!
撮影はゆきさんの現場マネージャーさん、にこやかで感じの良いお方です。

小柳ゆきさん、会うとほんとに驚くほど小柄な方なんですけど、ステージ上のお姿はやっぱり全く小さく見えない!
何かを纏っていらっしゃるのねやっぱり。


ロビーには大林素子さんからのお花が!!
ホストちゃん繋がりだ!!

それを知らないお客様が、
「え、なんで?なんでかな?」
と言いながらお花を写真におさめておりました。

いやー、小柳ゆき様、楽しい時間をありがとうございましたー❗


AD

平昌、男子フィギュア。

テーマ:
昼間やってたにも関わらず、ショートもフリーも羽生、宇野両選手リアルタイムで見れた。
銅メダルのフェルナンデス選手も。

フィギュアスケート、普段あまり見ないんですけどね。。まぁ、オリンピックだけは見る競技って結構多いですから、よしとしましょう。

ショート見て興奮したもんだからフリーも見たくて仕方なくなり、今日は仕事終わっていっそいで帰宅!
テレビつけたら羽生結弦様のまさに滑り出し!
ハァハァ。
最高やないか。
ハァハァ。

なのでフリーは三人しか見れてないけど見事にそれがメダリスト。
大変に満足であります。

私としてはフェルナンデス選手もだいぶお好み。羽生選手に勝ってほしくはないけど高い点数はついて欲しいと勝手に思っておりました。


舞台も終わり、落ち着いてオリンピックを楽しんでおります。
今日のジャンプ、スピードスケート小平選手、カーリング、このへんはリアルタイムで見たいなぁ。

戯曲を読む。

テーマ:
只今とある戯曲を読んでおります。

古ーいやつ。

そこまで読みづらくないと感じておりますが、これって翻訳次第だよなぁと思ったりしながら。

戯曲や台本はやはり読みやすいですね。小説を読むより台詞読むほうがやっぱり慣れてるんですね。



コメントにございましたので、一応お答えさせていただきますと、
お手紙等々はこちらに送ってもらえれば私に届きます。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

もし届いたら大変嬉しいですし、熟読させて頂きます。


バレンタインデー。

テーマ:
今年はそんなに話題になってないような気がするけど、、私の関心がなくなってきただけかしら。

ま、欲しいですけどね。
単純にチョコレートが好きだし。

でも世の男性方はお返しに困ることになってるんですよねぇ。
もらえばもらうほど困っちゃうわけだもんなぁ。

ま、私は困るほどもらうことはないわけですけども。



ただ、これめっちゃ美味しかった!!!
塩キャラメルチョコ。
一粒で満足のお味。

あとは、ブラックサンダーをモグモグ。

うん、これも美味しい。

食べ過ぎはよくないしな、うん。

ではではまた。



阿倍野ハルカス。

テーマ:
こんばんは。
前回のブログ更新から1日経ちまして。
いつも通りマイペースに更新して参りたいとおもいます。

私のホストちゃん、野口かおるさん演じる阿倍野ハルカの印象が強く、寄ってきました。
えらい雪降ってましたけどね。
今回のホストちゃん、東京、愛知、広島、大阪、全部雪降った!!
一切北上してないのに、、相当珍しいと思う。

新世界にて串カツ屋さんに。
揚げてないけど、どて焼きが滅茶苦茶旨い。


帰京しまして、近所のスーパーでつい買ってしまったあまおうチューハイ、LiLiCoさんがくださった顔写真入りクッキーを食べながら。

あ、そういえば、アクリルキーホルダー私蛭田さんのもでておりました。

帰りの新幹線、劇場から持ってきたお水飲みながら帰ってきました。


というわけで、無事ホストちゃんも終わり次へと進んで行くわけです。

まずは舞台のオーディション。

ひとつずつ頑張っていきましょ。

ではではまた。