年に1度のお祭り、今年で6回目の出演になります。有難い限りでございますm(_ _)m

私、ネタおろしとなります。
「お見立て」というネタ。

何をやろうかと考えていくつか聞いてみて、あ、花魁がでてくるようなやつをなんとなくやってみたいなぁ思っていたことを思い出しこちらのネタにしました。
なので遊廓のお話です。
なんか、時代が変わっていって遊廓とかをネタでもやりづらくなったりしてくるのかなぁ、じゃ早いうちやっとこう。
とも思ったけども、ちょうど超人気アニメの遊廓編が始まるようなタイミングとも重なりましたね。
子供向けの番組でも扱ってるわ。

とにもかくにも、頑張ります。

私は置いといても、毎年他の出演者の落語や漫才や太神楽、まことに面白いっ!!

落語会を見たことない人は堅苦しく感じたりするかもしれませんが、幅広い方々に楽しんでいただけるイベントだと思います!!
出演者はPCR検査を受けたりと、対策にもつとめております。

よろしければ、、ではございます。
是非是非ご来場お待ちしておりますm(_ _)m