ちょっと前にお別れした

ブリジストンのマークローザ。

という自転車。
これを買うまではせいぜい15000円程度の自転車しか買ったことがなかったのです。
昔は駐輪場もなかったりして、恥ずかしながら撤去されたり、なんか昔はよく盗まれたり。
なので自転車にお金かけようなんて思ったことなかった私。

これ、なんか格好いいな。
と思って買った自転車がこいつ


まぁそこまで高くはないですが、ママチャリと捉えるならかなりお高め。
かごとかも込みで大体五万円。


いやー、乗りましたね!
年数は8年以上!

見た目気に入ってる上に乗りやすい。
私の使い方にはとてもあってる自転車でした。

8年も乗るとさすがにいろんな思い出あるかな。

あるよなきっと。

せっかく8年も乗った自転車だし、次回のブログでなんか思い出を連ねてみよう。

ではではまた。