昨日無事、「ごらく亭」終わりましたー!!


私は「お見立て」というネタをやりました。


いやーほんとに久しぶりに舞台に立ちました。ありがとうございます!!

しかし、久しぶり感も出ちゃってたんじゃないかと。。

いやぁ、はしった。

最近あんまり喋ってないから口が回らなくなったなぁなんて思ってたんですが、はしりましたねぇ。

それこそスタートから突っ込んでバタバタとレースを運ぶかかった馬のごとく、そんなに早口で喋らなくてもぉ、と思いながらも止まれずに進んでいきましたねぇ。


まぁ、完走はしました。一生懸命走りきりましたので、お疲れ様のお酒はちびりと

やりました。


いやはやしかし!ごらく亭自体は毎年のことながらとても良いイベントでした!


皆様さすがでございます。


とにもかくにも、今年もごらく亭が開催されてあたたかいお客様の前でやらせていただき、誠にありがとうございました!!



毎度お世話になっております主任の小宮さん。トリつとめた直後の写真、今年も締めていただきました。ありがとうございます!
そして両隣は太神楽、二重丸のお二人の私服のお姿。クレイジーTシャツ、お似合いだ!