こんばんは。お久し振りでございます。


タイトルの通り、ひっっさしぶりにやりました、コントライブ!!


数年前までは何ならやるのが当たり前の生活。


グループを抜け、コロナ禍になり、色々あったりもして、舞台に立つこと自体もかなり少なくなってきたところでの、コントライブ。


えー、やはり久しぶり感はありましたねー。


スポーツとかだと、運動不足で以前のように動かない、お父さんが子供の運動会で転んじゃうとかわかりやすいやつありますけど、コント、演劇、でもやはりそれに近しいことは起こってる気がしました。

初日を終わった時、というか本番中の時点でどっと疲れを感じましたねぇ。

良くも悪くも慣れって楽にやれるようになるじゃないですか、それがないからって感じですかねぇ。


とはいえ、とはいえですよ、なんとも楽しくやって参りました。

不慣れさ、緊張なんかもひっくるめて楽しんで参りました。


ほんと、皆々様に感謝感謝。




ありがとうございましたーーー