プレゼント!ベビー&ママのレッスンに使えます!音楽体操協会の星野敦子先生のメルマガから | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● プレゼント!ベビー&ママのレッスンに使えます!音楽体操協会の星野敦子先生のメルマガから

 

こんにちは!井上幸子です。

 

今、星野敦子先生のメルマガにご登録いただくと、敦子先生から、素敵なプレゼントがもらえますよ。

 

40分以上もある、ベビー&ママヨガの、実際のレッスン動画プレゼントです。


敦子先生や心理士の方の声かけも、参考になりますよ。

そして、シニアの新しいプレゼントも用意してくださいましたよ!
 

星野敦子先生のメルマガに登録して、プレゼントをゲットしてくださいね!

 

 
敦子先生は、ピアノの先生でありながら、3000人以上の方に、健康体操や、ヨガ講座も教えてきたスペシャリストです!
 
 
自治体からの依頼や、保育園や地域のイベントでのお仕事も、沢山されています。

そういう場所で知っていただき、自宅の音楽教室にご入会してくださる方も、多いのだそうです。
 

 
私との出会いはリトミック講座!リトミックの先生でもあります。

ボールやフラフープなど、リトミックと同じものも使えるので、リトミックの先生にもおすすめです。


ピアノ教室をはじめて40年近く!

敦子先生はメチャメチャ面白い先生で、楽しく色々なことを教えてもらえますよ(^^♪



ピアノの先生が、歌や音楽を使って、グループで健康体操が教えられるようになる指導法です。
 

敦子先生のベビー&ママヨガ教室の、生徒さんの感想をご紹介します。

 

0歳から参加しています。

「おんまの先生」と楽しみにしていて、講座でやったことを、家でもたくさんやって楽しんでます。

子どもの笑顔に、ついついママも頑張れしまいます。

私もダイエット効果と体力がつき、親子で元気になりました。

体がしっかりしてきたので、集中力・忍耐力がついて、将来楽しみです。
 
このクラスに参加すると子どもたちはよく食べ、よく眠るようになりました。

よくママの話を聞いてくれて、抱っこしやすくなってきました。

1歳児のお母さま
 

会場の近くを車で通ると、ママ今度いつ行くの~?と、子ども達は楽しみにしています。

子ども達の、こぼれんばかりの笑顔に、ママも頑張ろうと思えます。

3歳児のお母さま

 
シニアの歌と体操教室の、生徒さんの感想をご紹介します。
 

この教室に通うようになってから、嬉しいことに、お友達に若返ったみたいと言われるようになりました。

気がつくと、歌を口ずさんでいました。

主人も押入れの奥からギターを引っ張り出して、ひそかに練習しているみたいです。

娘が使っていたピアノがあるので、練習してみようかと思ってます。

 
去年は、癌の手術をして、骨折をしてふさぎ込んでました。

一人では、こんなにたくさんできませんが、みんなと一緒に、楽しく体操ができて、元気になりました。

音楽を使いながら、楽しく体操をしてくれるので、1時間があっという間に過ぎてしまいます。

お友達に勧められて、体操を始めると、みるみるうちに元気になってくるのが分かります。

家族も、笑顔が増えたと喜んでいます。とっても、嬉しいです。

出来なくても大丈夫、笑って、みんなで、励ましあってます。

とっても楽しくて、みんなとお話しできるとまた、頑張れます。

素敵な仲間が、どんどん増えていきます。

【ベビー&ママヨガ講座】 

<2日間の講座です>

・日時:2024年5月11日(土)、12日(日)10:00~17:00(昼休憩1時間)

・場所:写真館シンデレラ 
江東区南砂2-1-8 フッコウビル4階

・料金:受講料 62700円(税込)、教材費 20900円(税込)

DVDでもご受講が可能です。

・DVDレンタルは、対面受講と同額+送料
・DVD買取は、上記レンタル料金+22000円(税込)

※DVDは、7月中旬~下旬頃の発送予定となります。

【シニアの音楽体操講座】 

<2日間の講座です>

・日時:
2024年5月29日(水)9:45~16:45(昼休憩1時間)
2024年5月30日(木)10:00~17:00(昼休憩1時間)

・場所:写真館シンデレラ 
江東区南砂2-1-8 フッコウビル4階

・料金:受講料 62700円(税込)、教材費 20900円(税込)

DVDでもご受講が可能です。

・DVDレンタルは、対面受講と同額+送料
・DVD買取は、上記レンタル料金+22000円(税込)

※DVDは、7月下旬頃の発送予定となります。

2024年2月20日(火)より講座の申し込みを開始いたします。

さらに今!敦子先生のメルマガ登録で、ベビー&ママヨガのレッスン動画、シニア音楽体操のレッスン動画をプレゼント!
 
ベビーちゃんや、シニアの方の、実際のレッスンの様子です!

敦子先生のメルマガに登録して、プレゼントを受け取ってくださいね!(^^♪