トド算数はトド英語と同様、隙間時間の勉強用として使用してますニコニコ


トド英語と違うのは、、、トド英語は週3位は使用しているのですが、トド算数は主にお出かけの移動時間や待ち中、習い事の待ち中などの時に使用してます。家でもトド算数やりたいっ!という時はやらせてますがチュー

そのため

トド算数の進みはとにかく遅いですっ!!

けれど、少しずつ進めていても、進みます笑←そりゃそうだ爆笑


で、このたび

トド算数、レベルDへ到達しましたニコニコ飛び出すハート

わーいっ!!

モンスターも貰えてよかったねぇにっこり


トド算数のレベルDってどれくらい?というと、








一年生の基礎の段階へと入りました!!

そういえば、別記事で時計の覚えた方を載せてましたけど、レベルCのトド算数でも、勉強してましたてへぺろ





公文国語も公文算数も、そしてトド算数も小学生一年生レベルへ到達しましたラブ


少しずつですが、小学生一年生を迎えるにあたってのお勉強準備を進めることができそうで嬉しいです爆笑


次男もんちゃんはレベル1です爆笑

でも、1から20まで数えられるようになって数字への興味も強くなり、またトド算数やりたい!という様になりましたウインク



次男もんちゃんは、こういう問題が好きw


ちょこちょこ進めたいと思いますニコニコ