ワンセルフ・サンタからのプレゼント!(2020年るり子さんのカレンダー→終了) | ワンセルフカードの広場

ワンセルフカードの広場

ワンセルフカード認定トレーナーによるワンセルフカードを使ったセミナーや講座の情報広場です。

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。

 

「私は本当にどうなるのでしょうか?」

 

 

20年前の今頃の時刻

病院のある板橋区の上を吹き渡る

北風にこんなことを問うて歩き回っていました。

 

 

今日よりもっともっと寒い日で

街はミレニアムムードで盛り上がる

1999年の12/17(金)でした。

 

しかしユーミンが歌ってくれているように

(^^♪

「時はいつの日にも 親切な友達~」ですね。

 

 

数々のスピリチュアル・ストーリーを体験し、

私の予想を何百倍も超えたよき展開

待っていました。

 

あえてそれを一言で言うと

心暖かい人々との出会いと

ワンセルフカードの誕生という奇跡

 

 

(↑るり子さんに誘っていただき初夏に塩絵体験を。

  妙にはしゃぐ私:苦笑→ こちら

 

そんなお礼をこめて人数限定ですが

ワンセルフカードの絵の作者の

るり子さん → こちら のカレンダーを

今年もプレゼントいたします。

 

※るり子さんとの出会いは→ こちら

 

 

昨年→ こちら とは条件が少し異なりますので

ご興味ある方は下記を読み進めてくださいね。

 

今回は下記の4つの条件

全て満たした方、先着5名になります。

 

今日すぐのスタートではないので

落ち着いて読んでくださいね(#^.^#)

 

(↓カレンダーの中で今の私が一番好きな来年12月の絵)

 

 

※ワンセルフカードはどなたでもお求めになれます

※ワンセルフカードとは → こちら

 

~~~~~★~~~~~

 

<2020年カレンダー・プレゼントについて>

 

→2019年12/27で終了しました

 

1.お申込み条件

 ワンセルフカードを5セット以上通販にてご購入の方

 (5セットは通常セット、カードのみ、ポーチ付を

  組み合わせて5セットでもOK。

  認定セラピストで単品カードを

  購入希望の方は合わせて150枚以上を注文もOK)

 

 

2.期日

 お申込み後、1週間以内に指定口座に入金の方

 (こちらからの正式受付メール後に

 指定口座にお振込みいただきます)

 

3.受付開始

 2019年12/24(火)午前11時から

 プレゼント品(限定5名)が無くなり次第終了

  

  ↑

 昨年は一瞬で終了しましたm(__)m

 

4.申し込み方法

  申し込みフォーム → こちら に

  (ID取得者は申し込みメールか注文書でもOK)

  「カレンダー希望」と添え書きのある方

 (申し込みフォームも

  最後の部分に自由に文章が入れられます)

 

●カレンダー仕様

 ★壁掛けカレンダー

  中綴じA3サイズ・郵送はA4サイズの折った形で

 ★表紙+13枚

  (2019年12月からお使いいただけます)

 

●このプレゼントに外れても

 るり子さんのサイトから購入できますよ~!

 (定価:1,300円(税込:送料別) → こちら 

 

 

(↑11月の絵はワンセルフ・ユニコーン

 (更新トレーナーへの特別ポストカード)も

 仲間に入れてもらってま~す!)

 

~~~~~★~~~~~

 

20年前の師走の私は数か月前からの

胸の違和感を抱えていまして

ちょうど仕事があいたので

予約も紹介状もなく

(医療ルールがわかっていなくて(;´・ω・))

ある大学病院に朝いちばんで直接行きました。

 

 

そうしたらざっとの検査でもわかるほど

腫瘍が大きくなっているとのことで

異例の速さで検査してもらい

「明日に結果を」

というジョットコースター状態でした。

これにはさすがの素人も相当に悪いのだとわかり

病院のある街の商店街をうろついて

夕方やっとのことで家に帰りつきました。

 

 

つまり私のがん治療のドアノブに

手がかかった日、それが20年前の今日。

 

 

そんな節目の12/17なので

ささやかですがクリスマスプレゼントの

告知をさせていただきました。

 

 

多くの方に応援していただき、

ワンセルフカード、

そして私の活動が今年も出来ました。

 

 

って、まだ終わりではないですが~。

(*^^)v

 

明日から2日間はあるBIGな講座~!

また後日これは書きますね。

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

下記は上述したユーミンの歌詞が入った昭和の名曲。

雨の今日にぴったりね(^^♪

 

 

 

 

【補記】メモ 

(1)12/5付でHP を更新


(2)認定トレーナーの開講日程 を11/27付で更新

 

(3)このブログとは別の内容で書いている

  個人ブログ → こちら