最近のトレーナーご紹介 | ワンセルフカードの広場

ワンセルフカードの広場

ワンセルフカード認定トレーナーによるワンセルフカードを使ったセミナーや講座の情報広場です。

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。

4月、このスタートの季節に
新たに認定トレーナーになった方をご紹介。


(ご紹介はHP(またはブログ)がある方のみのため、
 ほんの一部になります)
↓(敬称略)


【4月開講】

山田康予/シニアトレーナー  開講

 
 宮台智子(神奈川県在住:カラリハ)

中本雅子/メイントレーナー  開講

 金井史実(群馬県在住:陽だまり)

~~~~~~★~~~~~~

宮台さんは海老名市にお住まいですが

東海地区のエリアマネージャーである

山田康予/シニアトレーナーのところに

わざわざ行って学んでくださいました。
当日の模様は→ こちら


そして金井さんは伊勢崎から早朝に
高速バスで毎回こちら(秋葉原)に
通ってくださいました。

群馬では今のところ、唯一の認定トレーナーです。
当日の模様は→ こちら

~~~~~~★~~~~~~

人の成長や学習には
それぞれの時期や段階があると思います。

それは例えば、

あこがれを抱く時期、

現実を見つめるべき時期、

現実の向こう側に何かを
見出そうとする時期。


そういう意味で3つめの時期に差し掛かるのが
認定トレーナーになること、
そして開講の準備、集客、実際の開講という
一連のプロセスだと思います。


きっとこのおふたりも
色んな事を乗り越えていくことと思います。

そして全国で開講してくれているトレーナー、
シニアトレーナーの方々も日々そんなレッスンの
連続だと思います。
勿論、私も!(*^^)v

下記は昨日のこちらでのトレーナー講座で
出たカードいろいろと群馬からのお土産。
ありがとうございます。
 

★主催 
ワンセルフ・インターナショナル株式会社