売り込まずに回数券が売れる! | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
サロン自立経営サポーター
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

カウンセリングを学びたての

フェイシャルサロンさんより

嬉しいご報告メールが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

うちのサポートでは

売り込みしない回数券のご案内の仕方

を教えているんだけど

 

 

こちらのフェイシャルサロンさんでも

素直にそれを実践して

 

売り込まずして

回数券購入に繋がっています。

 

 

ちなみに、

こちらのフェイシャルサロンさんの

新規集客ツールはホットペッパー。

 

 

ホットペッパーは

新規クーポン荒らしで終わる・・・

なんてことはありません!

 

 

こうして

回数券を買って下さるお客様とも

出会えるんです♡

 

 

 

 

 

回数券って

それなりの金額になるし

 

売りつけてちゃ売れないのは

当たり前なんだよね。

 

 

売ろう!売ろう!とすると

お客様は逃げていく

 

 

 


 

 

特に、フェイシャルサロンは物販も売りたい

 

だからと言って

 

初回から、次回予約や回数券

そして物販と

 

次から次へと

売り込み感満載でやっていちゃ

 

お客さんだって嫌になって当たり前。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに施術が良かったとしても

もう次はないよね。

 

 

 

 

回数券を売りたいとか

物販を売りたいとか

 

ではなく、

 

目の前のお客さんが

ここに通ってみよう!って

思ってもらわなきゃ始まらない。

 

 

まずは、ここからですよ。

 

 

 

その先に、

 

回数券が売れていったり

物販も購入してくれるように

なったりするんです。

 

 

売ろう売ろうとすると

売れるものも売れなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

モノが売れたり

次回予約を取ってくれるときって

お客さんの中にワクワク感が必ずある。

 

 

大事なのってコレだよね!

 

 

 

 

 

 

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<エステ・ボディケア専門>

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